

なんだかなぁ!!
梅雨です。雨です。

アトム1

母ちゃん、お散歩、今日もダメですか

チョッパー2

僕たち、寝てばっかりで、身体がなまりそうです

だよねーー、でも、外は雨だし、無理だよ



やっぱり、身体を動かすには、これしかない。

バトル1

バトル2

バトル3

ガウガウ、勃発・・・母ちゃんは、ほっときます。

ストレス解消できましたか

チョッパー1

これくらいで良しとしようかね(笑)





管理者にだけ表示を許可する


 ̄O ̄)ノオハ
ほんと…この雨(おまけに灰)嫌になるわねぇ

うちも2ワンで食後のみ相撲してるよ~ぷぷ
私も運動せねば!
体重計に乗ったら、久しぶりに目をひんむく数値だったわ
/( ̄0 ̄)\オーノー!!


梅雨明けしたらまた遊んでね~♪
kyanya(おかん) | URL | 2012/06/18/Mon 08:07 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
くっくたんとカイリーちゃんもお相撲するんだーーv-12
おとなしそうだから、想像できないワン。

実は私も増量中(涙)
なんとかせねば・・・満腹中枢がいかれてしまってるv-363

是非是非、遊んでーーーe-319
アトチョまま | URL | 2012/06/18/Mon 10:09 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【なんだかなぁ!!】
梅雨です。雨です。母ちゃん、お散歩、今日もダメですか僕たち、寝てばっかりで、身体がなまりそうですだよねーー、でも、外は雨だし、無理だよやっぱり、身体を動かすには、これし... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 16:53




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

