

へーんーしーん♪
へへへーーー見納めです。

アトム1

何がですか?母ちゃん。

チョッパー1

どこが見納めですか?母ちゃん。

チョッパー2

どうぞーー見てください。いつでも見せるよーー。ウフッ




いつもの「いぬびより」さんへ、お願いして、ドキドキしながら迎えにいったのよーー



アトム&チョッパー

後姿は、いつもと一緒だよーー(笑)

こっち見てー、アトムーー

アトム2


チョッパーも、こっち見てーー


チョッパー3




横向いてー


アトム3


わかりましたか?

ずーーっと、挑戦したかったけど、勇気がなくて躊躇し続けた顔バリ・・・

やっちゃいました。鼻のお毛毛が薄くなったので、濃くならないかなーーと願いをこめて・・

アトム4



チョッパー4

僕たち、似合ってるかなーー

なかなか好きだけどなーー母ちゃんは・・・






管理者にだけ表示を許可する


うひょぉ~~~かっくいぃ~~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
似合う似合う♪イケワンだわぁ(*゚ー゚*)ポッ

水曜日に例の物のお金を持って、
アトチョ見に行くね♪
顔バリでいけるじゃん♪
よだきず | URL | 2012/06/25/Mon 19:04 [編集]
(@ ̄□ ̄@;)!!

かわええ
(^_-)≡★

(´ 3`)
マヨ店長 | URL | 2012/06/25/Mon 20:27 [編集]
イケてるぅ~~(^_^)v

お顔の可愛い子は顔バリが一番似合うって!!うちのトリマーちゃんが言ってたけど・・・

その通りでした♪
l.coco | URL | 2012/06/25/Mon 21:58 [編集]
似合ってるじゃ~ん(^-^)/

チーム顔バリへようこそ!

こうちゃん | URL | 2012/06/25/Mon 23:05 [編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ホントのホントに思い切ったのね~
うんうん、なかなか似合ってるよ
( ̄▽ ̄)b グッ!
今度実物見せてね~
それまで継続を♪
kyanya(おかん) | URL | 2012/06/26/Tue 00:34 [編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
変身したんですねー
顔バリ似合ってますよ♪
カッコいいー(o^-')b グッ!
momo | URL | 2012/06/26/Tue 08:39 [編集]
よだきずさんへ
ウフフ。なんか羊みたいよ。
それなりに、イケてるかしら・・・

水曜日、待ってますv-222
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 08:50 [編集]
マヨ店長さんへ
イヒヒ、やっちまいました(笑)

近いうちに、お邪魔いたしますv-221
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 08:51 [編集]
l.cocoさんへ
長い旅路から帰って来ました(笑)
先日はありがとうございました。

へへへ。それは褒めすぎでしょう。
子羊みたいですよ。親バカなので、何しても可愛いです(笑)
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 08:54 [編集]
こうちゃんへ
チーム顔バリ、新米ですが、よろしくお願いですv-221

Rクンには、かなわないなーー!!
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 08:56 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
やっちゃいましたよーー(笑)
似合いますかねーー、子羊みたいですよん。
期間限定なので、早く会わなきゃ・・・
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 08:59 [編集]
momoさんへ
へへへ、変身しました。
期間限定顔バリです。
お毛毛の移植ができないので、バリカン入れて、剛毛が生えてくるのを待ちます(笑)
アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 09:01 [編集]
おお!カオバリ!

アフロが、よりいいっそうアフロじゃ~ん!v-405

かわいいじゃあ~りませんかぁ~v-344
小夏ママ | URL | 2012/06/26/Tue 12:10 [編集]
小夏ママさんへ
イェーース!!  カ・オ・バ・リ

期間限定ですが、やっちゃいましたよ(笑)

皇子くんは、いかがv-237

アトチョまま | URL | 2012/06/26/Tue 18:47 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【へーんーしーん♪】
へへへーーー見納めです。何がですか?母ちゃん。どこが見納めですか?母ちゃん。どうぞーー見てください。いつでも見せるよーー。ウフッいつもの「いぬびより」さんへ、お願いして... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/26/Tue 07:00




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

