

昼下がり
気が付けば・・・2月になってしまった

私の回りでは、1月の末からインフルエンザが猛威をふるっており、

義妹(弟の嫁)・妹家族全員と・・・私は大丈夫でした(笑)

母の介護に、いつも交代で行っているのですが、私一人で頑張ったので

ブロク更新の余裕がなく・・・てか、全部言い訳です(笑)

皆さん、インフルエンザ気をつけましょうねーー

昨日、雨が上がって、ぽかぽかだったので

ウッドデッキにアトチョを出したら

DSCF3004.jpg


DSCF3007.jpg


いい気持ちで、日向ぼっこしてました。

癒されるワーー

明日から、めっちゃ冷えるらしい。

ストーブの前で、うちのアトチョは待機でしょう

早く、暖かい春が来ないかなーー


寒いと眠い?
過ごしやすい秋が、終わったみたい(涙)

DSCF2736.jpg

ストーブの前で寝に入るアトム

DSCF2734.jpg

ゲージの中に行って寝るアトム

DSCF2647.jpg

訓練のためにと買ったクレート

なかなか進んで入らなかったのに

DSCF2743.jpg


DSCF2735.jpg


DSCF2744.jpg


DSCF2733.jpg


気が付いたら、最近、入って寝てる!!

DSCF2746.jpg

2わん、一緒に入って寝ることはないんだけど(笑)

仲が悪いのよね

DSCF2748.jpg


DSCF2752.jpg


寒いと、眠くなるのかなーー(笑)

ワタシも・・・(笑)


なんじゃ?
なぜか、今日は、太陽が出てる・・・台風が近づいてるのに。

ジメッとしてます、アトチョ地方

尾2

尾1

海老フライ?

フライドチキン?

足1

足2

マラカス?





アトム2

(胴長アトム、何犬だい?)


チョッパー3

(目つき悪いぞ、チョッパー)


僕たちの尾っぽと、足先で遊ばないでください


お悩み相談
僕たち、悩んでるんです。

なんとかなりませんかねーー


恥ずかしいんだけど・・・

     


     
  

     
     



DSCF1733_convert_20120605182036.jpg

DSCF1735_convert_20120605182114.jpg


遠くから見ると、わからないけど、鼻の毛、薄いんです

頭の毛は、もしゃもしゃになったんだけどなーーbyチョッパー

鼻のホクロがわからないくらい毛が欲しいーーbyアトム

毛生え薬、あったら教えてください



寒い朝だから・・・
ご無沙汰です

すっかり、さぼり癖がついてしまった(笑)

生きてます

元気です

裏の畑に5年くらい前に植えた、「ぐみ」

去年からやっと、実をつけだした。

山育ちの父ちゃん母ちゃんには、夢のように甘いぐみです。

なんせ、小さい時は、山ぐみを食べてたから、酸っぱいぐみしか知らなかったのです。

ぐみ

鳥さんに、食べられる前にと、むしゃむしゃ2人で食べてたら、もうないよーーー!!!

来年は、もっといっぱい実るといいなぁ


何日か前の出来事。

昼間は暑いのですが、朝晩は、冷える我が家。

丸くなって寝ていた、2ワンに、上から、暖かいマットをかけてあげました。

アトム1


チョッパー1


私が、洗濯物を干そうと動き出したら、こんなことに・・・

アトム2
なんか、背中に乗ってるワン




チョッパー2
かぐや姫かいな・・・チョッパー

どんだけ寒いんねん(笑)




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

