

最近のお気に入り
  アトムの誕生日コメント・・・ありがとうございました

4_20130126170658.jpg


  どんな3歳の1年が待っているか楽しみです


  最近、アトムがいないなーーと思って見回すと

1_20130126170655.jpg

3_20130126170657.jpg

  マッサージ器の上から見下ろしております。

クレート

  少し前までは、クレートの中が多かったような(笑)

  上の写真は、同じ日なんだけど(笑)

  ジッとできないアトム!!

  

  夕べ遅く、次男坊が帰って来ました。

  友達の結婚式に出席する為に・・・

  学生時代は、彼女がいないなんて事はなかったんだけど

  最近、全然女の影がない・・・ザンネン

  どっか、いい人いませんかねーー(笑)

  晃にいと1

  お気に入りのマッサージ器に次男坊が乗るもんだから

  アトム一緒にーーって

晃にいと2

晃にいと3


DSCF2992_20130126170737.jpg

  だよね・・って・・・ワンコに甘いかしら(笑)


  あと一か所好きな所・・

マフラー


  父ちゃんの首回りです。

  マフラーが重いって父ちゃんが

  いつも言ってます(笑)



ハピバ♬
1月19日・・アトム3歳になりました

お祝いコメントありがとうございました

天気がよかったので、チョッパーのチッチのついでにお外に放し飼い!!

あとむ1

柵の向こうばかり気にしているので

アトムーーー、こっち見てぇーー

あとむ2


あとむ3


すぐに地面にクンクン


ちょっぱー1

チョッパーは、チッチの後、玄関先で

遊ぶよーー

ちょっぱー2

地面をクンクン

実は我が家の横・・・

杉

杉山で、うちのアトチョは、杉の実が大好き

私が見つけては、山に返すのですが、なぜか見つけて口の中でモグモグ。

もちろん、口に手を突っ込んで取り出します(笑)

お昼からは、散歩

さんぽ1


さんぽ2


そして・・・晩御飯の時間に・・・

けーき1


けーき2


見たことがないなーー

これなんだぁーーって顔でガン見(笑)

じゃがいも・かぼちゃ・ブロッコリー・トマト・バナナで

ケーキ作っちゃいました!!!

よく見ないでくださいよーー、アラがいっぱいですから(笑)

けーき3

2ワンでバカ食いしました(笑)

途中でチョッパーの勢いが凄いので隔離しましたが(笑)

けーき4

最後までアトムがきれいに食べてくれました

この日着ている洋服・・みるぷりママの手作りで誕生祝いにもらった服

柔らかくて、とってもいい感じで・・ありがとうねーー。


今朝の出来事 & 過去の出来事
今日の朝、メール便のバイクが、我が家にやって来た

アトムがパニック・・・いつものこと。

ワンワン言いながら、家の中を走り回り、網戸に激突(バァン)すごい音

その結果が、これ↓

網戸1

網戸2

もう、押しても引いても、動かない・・・

必死で、なんとか直しました。

そうそう、過去には、こんなこともありました。

角

  廊下の角をガジガシして、ガムテープで補正。

障子

  障子の木をガジガジ

柱

  玄関の柱をガジガシ・・家が壊れるっつーの。

  これ、全部、アトムの仕業です

アトム

       ぼくですか


アトム&チョッパー

      はい。奥にいるあなたです


やっちまった
こんばんわんこ

タイトルのとおり、アトム、やっちまいました。
私が風呂にはいっている間に、台所でゴミをあさって、すごいことに・・・(父ちゃんいたんだけど)
あまりにもひどいので、画像はございませぬ。(涙)

ということで、
DSCF0429_convert_20120302215641.jpg
お仕置きです。ケイジに入ってもらいました。いつもは、出して~って大騒ぎするのに

DSCF0432_convert_20120302215724.jpg
おとなしく、シュンとしてます。私も心を鬼にして、しばらく無視無視

DSCF0437_convert_20120302215850.jpg
負けました。10分も、入ってなかったかも・・・
躾が出来ない飼い主です。

おまけ
DSCF0425_convert_20120302215551.jpg
ばあちゃんちで、姪っ子の、のぞみちゃんと、記念撮影。


どんまい
サッカーのオリンピック代表、勝って良かったぁ
ゴールキーパーの権田クンが、サバンナの高橋に見えるのは、私だけ


今日は天気悪くて、引きこもりでした。
うちの2ワンコは、寝たり寝たり、バトルしたり、寝たり、ほとんど寝てたわ!!!

DSCF0288_convert_20120222234729.jpg

父ちゃんが風呂からあがって、マッサージ機に乗ると、僕も僕もと、アトムはジャンプするんだけど、運動神経鈍いのか、ジャンプおよばず私に助けを求めます。それを横目にチョッパーは華麗にジャンプ!!!おみごとーー
アトムザンネンな奴なのです
こころなしか、いじけてるような、情けない顔に見える・・・アトム
誇らしげに見える・・・チョッパー
どんまい・・・あ・と・む





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

