

らくらくだっこ
とうとう、スリング・・・買っちゃいました

お友達が使っていて、ずーーーっと欲しかった、このスリング。

IMG_1466.jpg


我が家のトイプー・・規格外のデカさに成長してくれて(笑)

重いのなんのってね!!!

何回も友達に試させてもらって、楽チンだったの。

IMG_1464.jpg

アトム・・ちょっと苦しそうですが(笑)

慣れないからかねーー。

それから、トリミングしたアトムの顔を見て

父ちゃんが一言・・・・・

IMG_1452.jpg

もう、それからは、私も落武者にしか見えなくて・・・

笑っちゃってましたが・・・

昨日あたりから、見慣れてきたよ(笑)


おまけですが、

父ちゃんが畑と呼んでいるプランターのお野菜も

ボチボチ収穫できるようになりました。

IMG_1471.jpg

ゴーヤ・・・にがごい・・です。


IMG_1470.jpg

キューリ・・・下の葉っぱが病気にやられて寂しい状態だけど

りっぱなキューリが生ってます。


IMG_1469.jpg

なす・トマト・ピーマン

カーポートの下に陣取って、車は外(笑)

今年は、上の野菜は買わなくてよさそうです。

後は、お日様が顔を出してくれたらいいんだけどなぁ・・・

雨ばっかりで、成長がね


最近のお買いもの
スマホに買い替えて1週間が経ちましたが・・・

機能が多すぎてついていけない母ちゃんです

指が太過ぎが原因か、違う文字を打ってしまい、訳がわからん(笑)

それはさて置き・・・・

1-4.jpg

2頭引きリード買いました。

今使っているリードがボロボロになり、ちょっと挑戦。

DSCF2377.jpg

DSCF2379.jpg

さっそく、散歩に行きました。

今までのリードより短めだけど、仲よくお散歩できました。

DSCF2380.jpg

アトムの首が苦しそう・・・(釣れてる)

DSCF2381.jpg

DSCF2383.jpg

橋の上から景色を眺める余裕も。

仲の悪いアトムとチョッパーに、2頭引きリードは、心配だったけど、

楽しくお散歩出来ました




それから、チョーカー

DSCF2387.jpg

おかんちゃんに紹介してもらって、作ってもらいました。

オーダーだけあって、ピッタシでした。

これで、迷子になっても大丈夫。(てか、飼い主がしっかりしなくちゃです)

電話番号も刻印されてます。

アルファベットが読めない人にも、気付いてもらえるように、これも

DSCF2385.jpg

買っちゃった(笑)


ポチッた物
先週、ポチッた服が、今日届いたのだーー

クールクールの3枚目、へへへ

DSCF1967_convert_20120713161625.jpg

ちょっとワイルドに迷彩にしてみたのだ!

ワイルドだろ

DSCF1970_convert_20120713161713.jpg

久しぶりにモデルしてもらったけど、おやつから目が放せない(笑)

DSCF1973_convert_20120713161754.jpg

胴長の2ワンズ、サイズはダックスサイズのMTとLT・・・

アトムに着せ間違って、MTサイズ着せたら、ちょうどだった。

MTサイズでも良かったみたい。

まっいっかぁ、太るかもしれないし・・・

このまま、雨降らなければ、この服で散歩に行くぞーーー。


まだ先かなぁ
もうすぐ、暑い夏がやってくる

熱い夏に向けて買っちゃいましたよん。

DSCF1728_convert_20120605181756.jpg

DSCF1729_convert_20120605181851.jpg

体温を25℃に保ってくれる、お洋服。

うちの財布にはちょっと?痛いお値段でしたが、4枚も(1ワン2枚ずつ)

デカい方がアトムのね。

これで、暑い夏を乗りきれるかなぁ


ぼろぼろクッション&父ちゃん

昨夜、UPしようと思ったら、なんかうまくいかなくて、今からUPします。

クッション

アトムが我が家にやって来て、家の中、ぼろぼろです(笑)

その前からって、話しもありますが・・・

このクッション、6個あるんですが、全部カバーを爪でガシガシ、ファスナー歯でガジガシ・・・

こんな状態が、長く続いておりましたが、ついに買いました、新しいクッションカバー

新クッション

これくらい、作ればと思われるでしょうが、私には無理無理(笑)

もう、壊さないでしょう




今夜は、2ワンズをじゃぶじゃぶしました。

疲れて居間に横になっていて、気が付くとアトムがいない!!!

寝室のベッドの上に一人?一匹で寝ておりました。

カメラを向けると起きちゃいましたが、

アトム

最近、そういうことが多くなりました。大人になったのねーー、一人で寝れるようになって(笑)

ついでにチョッパーもパシャ

チョッパー



そして、父ちゃんの話しですが、

無事、手術終わりました

お見舞いコメントありがとうございました。

昔、足の手術をした時は、手術直後から痛い痛いと、大変でしたが、今回笑顔で、看護士さんと車椅子で帰

ってきました。手術中も世間話で盛り上がったらしく、楽しかったーーーだって!!!

手術に行く前の父ちゃんと看護士さん

父ちゃん

おしゃべりな父ちゃんは、うるさいので、看護士さん達も大変かも(トホホ)







Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

