

スタイルチェンジ
5週間ぶりのトリミングでした

いつもの「いぬびより」さんで、お願いしてきました。



最近、アトムのスタイル悩みまくりで・・・

今回は

IMG_1443.jpg

これ、アトムの頭・・・

ウソ耳・・スタイル

IMG_1436.jpg

夏らしくて(笑)

逆モヒカンみたいな(笑)

IMG_1445.jpg

飼い主の、気持ちが定まらないので、

次回もまた、悩むのでしょう


IMG_1451.jpg

チョッパーは、いつも通りです。

「いぬびより」の〇〇ちゃん、私みたいなダメ飼い主・・ごめんねーーー。

そして、ありがとーーです。

頼りにしてます

蒸し暑い日が続きますが、皆さん、体調気を付けて

がんばりまひょ


フッカァーーツ!!
アトムの顔バリ・・・復活いたしました

父ちゃんの許可がでたのーー(笑)

いつもお世話になっている、いぬびよりさんで

アトムでーーす

IMG_0843.jpg


IMG_0846.jpg


手足・・胴・・なげーなーー(笑)

この日の夕方・・何を考えてるのか謎ですが

IMG_0848.jpg


一人?1匹で、外を見て、たそがれておりました

意味わからん

聞いてみたいです(笑)

IMG_0850.jpg

教えてくれーー!!!(ボケボケやなー)


チョッパーもトリミングしたんだけど、

IMG_0853.jpg

テディーのままです。変わらずです。


トリミングデー
4週間に1度のアトチョのトリミングでした

「いぬびより」さんで・・・ありがとうございました。

今回も大満足で、こんなんなりましたよ

DSCF3078.jpg

DSCF3080.jpg

アトムの顔バリは、見送り・・

理由は、父ちゃん!!!

首を縦に振りません(笑)

母ちゃんは、まだ諦めてませんよ。

チョッパーの耳の毛を伸ばそうと、母ちゃんは計画してましたが、

父ちゃん「女の子みたいやらよ、前のようにアフロにせんか」
      (女の子みたいだから、前にようにアフロにしなさい)

ことごとく却下

稼ぎ頭のいう事はきかねば・・・プー太郎の母ちゃんはつらいのです(笑)




DSCF3082.jpg

きれいにしてもらったので、先日、マヨ店長に作ってももらった

インナーとベスト・・着せてみた・・どこにも行かないのに(笑)

いい感じ・・似合うーーー親バカ炸裂・・すんません



昨日、アトチョのお肉が届きました。

DSCF3083.jpg

解凍して、晩御飯の時に、ドライフードにトッピングして食べてます。

いろんなサプリも投入して・・・

今まで馬肉だけだったので、初めての鹿肉、試しに買ってみた。

夕べから食べてます。

ちなみに、私たちの夕食は、豚肉の肉じゃがでした。

人間より高い物食べてるうちのワンコたち(笑)







小さくなっちゃったぁ
6月に顔バリして、4ヶ月!!!

2ヶ月前から、顔バリやめて、少しずつ顔のお毛毛が伸びてきました。

冬に向けて顔が寒いとかわいそうかなぁーーと思って・・・

今度は、うちの子のトレードマーク?勝手に言ってるだけだけど(笑)

スタイルチェンジしちゃいましたよーー

DSCF2623.jpg

あらあら、どこのお嬢さんかしら?

お疲れのところ・・すいませんが起きていただけませんかぁ

DSCF2625.jpg


DSCF2626.jpg


DSCF2635.jpg


おやつに釣られて、ペロッと、チョッパーでーす。


DSCF2636.jpg

アフロが

DSCF2631.jpg


DSCF2634.jpg


なくなりましたぁぁぁ(笑)

頭・・・小っちゃかったのねーー

アトムもリボン付けてもらったのに、頭をブルンブルンして、自分で取っちゃいました(笑)


トリミングと、母ちゃんの楽しみ♪
梅雨、明けましたーーー

ブログ・・・さぼってる間に・・・ネタなくて・・・(いいわけ)


今から暑い夏・夏・夏・ハーー、がんばろっと


トリミングの日がやって来ました。


DSCF1976_convert_20120724164658.jpg


だって、顔バリした顔がひげ親父みたいになってるしぃ

毛玉のお化けみたいだよーーー。

きれいにしてもらおうね。

DSCF1980_convert_20120724164737.jpg


アトムとチョッパーをいつもの「いぬびより」さんにほおりこんで預けて・・・



いつもの女子会メンバー(何十年か前の)で、ホテル京セラへ。

父ちゃんの会社の永年勤続〇〇周年記念のチケットを使って(父ちゃんありがとう)

DSCF1981_convert_20120724164819.jpg


DSCF1983_convert_20120724164855.jpg

めったに口に出来ない、コース料理。うまかったぁ


食べ終わって、アトムとチョッパーをお迎えに・・・

またまた、きれいになってました。

DSCF1991_convert_20120724164929.jpg


DSCF1996_convert_20120724165002.jpg


よく頑張りました

ご褒美の、おやつで満足してました。ヨシヨシ

この夏は、顔バリでのりきろーー。

とんがった顔も見慣れると、かわゆす(親バカ万歳)

誰か、気付いたかなーー、チョッパー、体重がヤバイ。見て見ぬふりしてくれーーー

腹回りが・・・ブッ




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

