スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お出かけしたけど
先週末、突然、熊本にいる息子が帰って来ました。

チョッパーは人見知りで、なかなか人にも犬にもなつきません。

なので、むりやり拉致られてました。

DSCF0509_convert_20120312085129.jpg

きぇーー、バックの襖が破れてるの、写ってる・・・(子供が小さい時の我が家の歴史が)
見なかったことにしてくださいな(近いうちにきれいにします)

アトムは、フレンドリーなんですが、今どきでいう、う・ざ・い

DSCF0510_convert_20120312085217.jpg

チョッパーは、この前まで、息子に抱かれると、びびってチッチを漏らしてましたが、今回は成長?いやちょっと慣れたのか、チビッてなかったなあ、ハハ

出かる予定だったので、息子もさっさと帰って行きました。

そして、私達はというと、月一でフードを受け取りに、i.cocoさんへ出発です。

DSCF0513_convert_20120312085314.jpg
誰を待ってるのかというと、大好きなみるく&ぷりんです。家から出てくるのを窓から顔をのりだして待ってるのです。写真とりそこねました。(あほ)

父ちゃんの運転で約1時間半かけて行ってきました。へへ楽勝
お買いものして、いつものドッグランへ行くつもりが、風が強いし、寒いし断念してしまいました。
江口浜の蓬莱館(漢字あってるのかな?)で、弁当買って、海を見ながら弁当食べましたよ。もう寒くて写真も撮ってないし、最低なんか、冬がまた来たってか・・・

あれから、1年たったんですね。ほんとに普通って幸せなんだなあって、感謝です。
2ワンコ達と一緒に戯れて、父ちゃんあんがと(テレテレ)
私の周りの皆々様、ありがとうで~す。



スポンサーサイト




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。