スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョッパー・ケツカラノチチチ
みなさん、チョッパーの心配してくださって、ありがとうございます。(感謝感謝)

今日も、記録記事になります。ごめんなさい。

DSCF1160+1_convert_20120331112114.jpg

28日にゲーゲーして29日には、復活ーーと思っていたら、夜から下痢PPP!!!

夜中には、何度も下痢して、便の中に血がーーー

30日明け方には、血しか出ない。これは大変と、また朝イチで病院へ。

便の検査をしてもらい、血が混じっているが他には異常なしで、また、吐き気止めと、下痢止めの薬をもらい診察終了。

診察してもらった先生が、ちと新米っぽくて、帰りの車の中でひとり不安になり、悩んだ末、最近できた新しい病院へ直行ーー(先生ごめんなさい)

病院はしごしちゃいました。

その病院で経過を説明して、不安なワタシを見てか、検査をしましょうと。

レントゲン検査をしてもらうことに・・・(何もなければ安心だし、お金はかかるけど)

チョッパーを預けて帰る。

お昼、病院から電話があり、気になる所があるので、造影検査をしてもいいか、確認の電話。

お願いしたら、夕方5時くらいに迎えに来てほしいとのこと。

ドキドキしながら、早めに病院に行ってしまった。

胃に何か影があるので、異物が残っているかも・・・ガーーーン

もう一回明日、朝レントゲンを撮って、まだあるようなら、内視鏡検査をした方がいいと。

(出来たばかりの病院で、内視鏡がないから、別の病院を紹介するからそこで検査するとのこと)



31日・今日、病院で、レントゲン検査をしてもらったところ、昨日の影がなくなっていたーーー(ホッ)

先生、曰く、造影剤が潤滑油の役目をして流れたかも・・・

元気もあるし、2・3日、便のチェックをしてほしいと言われた。

ひとまず、安心・夜中でも夜間診療してくださるらしく、なんかあったらすぐ電話して診てもらえるらしい。

心強いわーーー。


そんなこんなで、不安なこの2.3日で食欲もあまりなかったのだけど、病院帰りに、エブリワンで大好きなパンを買って帰って完食してしまった母ちゃんです。

DSCF1162_convert_20120331112201.jpg

チョッパーが一番つらかったのよね!!!ごめんねーーー
スポンサーサイト




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。