スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タケノコ掘りと、父ちゃんの怪我
病床のばあちゃんのお家に行ったら、甥っ子と姪っ子が、タケノコ堀に行くというので、一緒に行くことにしました。

こうた

甥っ子の・こうた・&・タケノコ &  アトム&チョッパー

のぞみ

姪っ子の・のぞみ・& タケノコ

春です

PCを触っていたら、チョッパーがいない(汗)

探したら

DSCF1348_convert_20120414162101.jpg

洗濯物干しの下で、日向ぼっこしてましたぁ

ここから、父ちゃんのはなしです。

夕べ、仕事から帰りを待っていると、電話が・・・

「母ちゃん、バイクでこけた、手が折れたかも」

焦って、その場所へ迎えに行くと、通りかかった人が、バイクを起こして、助けてくれてました。

お礼を言って、救急病院へ直行。

整形外科の先生がいなくて、結局隣町の病院へ行きました。

右手首骨折で、来週火曜日に手術・月曜日から入院です。

利き腕骨折で、介護生活にはいりました(笑)

バイクで滑って、独り相撲・・・ガハハハ・・・笑いこっちゃないですが、うけるーーー

チョッパーのことととか、父ちゃんのこととか、御祓いに行かないとかしら・・・
スポンサーサイト




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。