

ちょっとだけよ~
お昼、父ちゃんから電話がありました。

「今日は、病院休みだから、帰らないといけないんだって」

はーー?意味がわからないんだけど・・・

結局、帰りたいから迎えに来てとのことかぁ

「アトムとチョッパーに会いたい」

だって

で、連れて帰ってきました。

外出午後1時から5時まで・・・(手のかかる)

何みてる

父ちゃんを熱い視線で見つめるアトチョ

アトム好き好き攻撃

チョッパー好き好き攻撃

座るやいなや、順番にぺろぺろ攻撃

入院生活も、退屈になってきた父ちゃん、じゅうぶんアトムとチョッパーの愛情をもらって、またまた病院に

強制収容しました




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

