

またまた、いただいちゃいました!!
へへへ、母の日に、長男夫婦から素敵な物が届きました。

ワンコにめろめろな私の心をわしづかみです

母の日

お嫁ちゃんが、アトムとチョッパーに似てる子を一生懸命探してくれたそうです。

お花からは、いい香りが・・・

アトム

わんこに、香りがついてるのかしらーークンクン(笑)

チョッパー

チョッパーは、寝ていたので、迷惑そうでしたが、無理やり撮影(笑)

これまた、ブログの中からありがとう




おまけ

父ちゃんが風呂から上がるのを待っているアトム&チョッパーです。

アトム&チョッパー




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

