

ランチ♪
先週の19日水曜日のおはなし

遅ればせながらハハハ(汗)

みるく&ぷりんとくっく&カイリーのママたちとランチにいったのよーー。

ランチ

ランチの後にランに行く予定が、ザンネン、ドッグランがいつもより早く閉店でした。


IMG_0206.jpg

くっくたんは、おかんが食べてる時は、おりこうさんに待ってるけど、わかってるのか

食べ終わると抱っこ要求の文句をいつものように(笑)

IMG_0192.jpg

カイリーちゃんは、いつものようにお利口さんに待ってましたよ。

IMG_0208.jpg

なんか、けなげに黙って待ってると思いきや、だらーーっと(笑)

お疲れちゃん(ごめんよーー)

IMG_0194.jpg

ぷりんは、ママに抱っこでご満悦

IMG_0201.jpg

みるくは、おとなしく見上げるだけ。

IMG_0200.jpg

IMG_0207.jpg

うちの子は、時々ママたちからもらえる、おやつを待ってたり、お客さんにワンワン

吠えまくり

ワンコ達には、残念な日になっちゃいましたが、母ちゃんたちは、美味しく、楽しい日になりました(笑)

ランでは遊ばなかったけど、お家に帰ったら

IMG_0210.jpg

お疲れの様子で、爆睡してました

美味しいものを食べて、ダイエットは、まだまだ先になりそうな母ちゃんでしたとさ


きょおと~お~はら・・♪
IMG_0091.jpg

れとろどっぐに置き去りにされる、アトム&チョッパー

母ちゃんは無視かい!!!

外の父ちゃんに助けを求めてるし・・・。

マヨ店長にお願いして、(涙・涙の別れをして)父ちゃんと飛行機でいざ関西へ

トロッコ列車


京都



タワーと竹林


高校の修学旅行以来の京都

紅葉の時期だったら、もっと綺麗だっただろーなー。

時期はずれなのに、結構人多くて、でも紅葉の時期はこんなもんじゃないらしい。

田舎者なので、人に酔っちゃいます




IMG_0121.jpg


私たちが遊びほーけている間、アトムとチョッパーは、マヨ店長と楽しく遊んでいたらしく、

いい顔の写真がマヨ店長から送られてきました。

マヨ店長ありがとう。写真使わせていただきました。




__ 1


京都の人には普通かもしれないけど、父ちゃんびっくりして、

「これ撮って、ブログに載せないと。」

と言われ、しっかり載せました。(横でうるさい父ちゃんです)


京都から、娘がいる大阪へ移動して USJ行って来ました。

USJ.jpg


またまた、人ばっかり、入場するのにも並んで、帰りたくなっちゃいました(笑)

そして日曜日、なんとなんとでっかい台風が九州の近くに・・・

飛行機、飛ぶんかいなと、伊丹空港へ・・・

最終便の予約をキャンセルしてちょい早めの便にしたのに、

条件付きで(機長の判断で福岡空港に降りるか、または伊丹空港に引き返す)離陸!!!

覚悟はしていたけど、飛行機嫌いなアタシ。

どんだけ揺れるかなーーと思っていたけど、そんなに揺れなくて

無事、鹿児島空港到着。

IMG_0180.jpg


アトムとチョッパーに再会できました。

マヨ店長ありがとうございました。

とっても元気に私たちを出迎えてくれましたぁ

旅行も楽しかったけど、ワンコと一緒の普通の生活が一番です。

ワンコを連れて行けるくらい、お利口さんだったらいいんだけど、飼い主の躾がなってない

ので・・・無理かな・・・ザンネン




夕暮れ
最近、日が短くなってきました。

散歩の時間も、早めに行かないと帰り着くころには暗くなっちゃう

アトム&チョッパー

出かけた時はまだ明るかったのに・・・

帰る途中、ココちゃんと、ラブラドールのワンタくんに会いました。

ココちゃん、いつもテンションマックス、シャッター押した時には、フレームの外(笑)

ママに捕えられ

ココちゃん

うーーー、暗くて写真もブレブレ

おまけに目が光ってて、赤目補正、片目しか出来ず、なんか変

やっと撮れた1枚なので載せちゃいました(笑)

わんたくん

ワンタくん、チョッパーがいつも吠えまくっても、冷静なのです。

ワンタくんママは、アトム&チョッパーと散歩の途中で会うと、道の反対側に避けてくれます。

いつもごめんなさい。なんとかガウガウやめさせたいのですが・・・







実は、明日から、旅行に行くので、アトムとチョッパーは、マヨ店長の所にお泊りです。

去年、銀婚式で子供たちに旅行のチケットもらって沖縄旅行に行った残りがありまして

使い切ってきます(笑)

アトムとチョッパーと離れるのは、寂しいですが、マヨ店長に預けて楽しんできたいと

思います。それでは・・・



お久しぶりね & はじめまして
まだまだ暑い日が続いているアトチョ地方です。

先週の土曜日、ハウスヴィレッジで、プッチプッチオフ会

メンバーは、みるく&ぷりんママおかんちゃんRIRIマママルちゃんママmomoさんです。

初めましてのmomoさんは、無理言って(ごめんね)仕事を抜け出して来てくれたので、ノーワンコでした。

また次の機会にワンコとも会いたいです

みんなで、ランチをいただいて、ワイワイガヤガヤ、楽しいひと時を過ごしました。

写真撮ったんだけど・・・・使えそうな写真ない・・・アッホ

せっかくだから、ランで遊ぼうということになり(暑かったんだけど)



ラン


ラン1


ラン2


ラン3


ラン4


マルちゃん


りりちん


おかんちゃと、その仲間たち

おかんちゃんのおやつに群がるワンコ。

ひかえめなくっくたん・写真見てわろた。


数打ちゃあたると思い、シャッター押しまくりました(笑)

優柔不断なA型人間のワタシ、どの写真を使うか決めきれず(どの写真のワンコも可愛すぎて)、いっぱい

貼り付けてしまいました(笑)



最後に、うちの子一度も挑戦したことのない、集合写真に挑戦

集合写真1

うまくいくはずもなく、

ベンチから降りて撮影しましょうと挑戦

断念

あきまへん・・・

最後までニッカニッカ笑顔でちゃんとお座りしてたのRIRIちゃんだけ(笑)

チョッパーなんて、そのあたりにいやしねーーし(笑)

残念なわが子です。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

チョッパーのガウガウに懲りず、また遊んでください 









Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

