スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょおと~お~はら・・♪
IMG_0091.jpg

れとろどっぐに置き去りにされる、アトム&チョッパー

母ちゃんは無視かい!!!

外の父ちゃんに助けを求めてるし・・・。

マヨ店長にお願いして、(涙・涙の別れをして)父ちゃんと飛行機でいざ関西へ

トロッコ列車


京都



タワーと竹林


高校の修学旅行以来の京都

紅葉の時期だったら、もっと綺麗だっただろーなー。

時期はずれなのに、結構人多くて、でも紅葉の時期はこんなもんじゃないらしい。

田舎者なので、人に酔っちゃいます




IMG_0121.jpg


私たちが遊びほーけている間、アトムとチョッパーは、マヨ店長と楽しく遊んでいたらしく、

いい顔の写真がマヨ店長から送られてきました。

マヨ店長ありがとう。写真使わせていただきました。




__ 1


京都の人には普通かもしれないけど、父ちゃんびっくりして、

「これ撮って、ブログに載せないと。」

と言われ、しっかり載せました。(横でうるさい父ちゃんです)


京都から、娘がいる大阪へ移動して USJ行って来ました。

USJ.jpg


またまた、人ばっかり、入場するのにも並んで、帰りたくなっちゃいました(笑)

そして日曜日、なんとなんとでっかい台風が九州の近くに・・・

飛行機、飛ぶんかいなと、伊丹空港へ・・・

最終便の予約をキャンセルしてちょい早めの便にしたのに、

条件付きで(機長の判断で福岡空港に降りるか、または伊丹空港に引き返す)離陸!!!

覚悟はしていたけど、飛行機嫌いなアタシ。

どんだけ揺れるかなーーと思っていたけど、そんなに揺れなくて

無事、鹿児島空港到着。

IMG_0180.jpg


アトムとチョッパーに再会できました。

マヨ店長ありがとうございました。

とっても元気に私たちを出迎えてくれましたぁ

旅行も楽しかったけど、ワンコと一緒の普通の生活が一番です。

ワンコを連れて行けるくらい、お利口さんだったらいいんだけど、飼い主の躾がなってない

ので・・・無理かな・・・ザンネン


スポンサーサイト




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。