

2012年最後の日
放置ブログ・・・ぐーたらしてたら、もう12月31日!!!

半月ほど前、お出かけした・お・は・な・し

くわしい事は、こちらで(笑)・・・・ごめんよ、よだきずさん

せっかくなので写真だけでも貼ります。

DSCF2792.jpg

ドルフィンポートのツリーの前で

DSCF2793.jpg

仲良くカートイン

みるく&ぷりんと出掛けて、くっく&カイリーと待ち合わせして

マヨ店長や、やまちゃん、ショコラママとちょっとおしゃべりして

ウィンドーショッピング

DSCF2800.jpg


その間、ワンコは、おりこうさんにカートの中


その後、3人と6ワンで素敵なカフェでランチ

DSCF2811.jpg

このしっぽ(おちり)の主は

DSCF2807.jpg


我が家のアトチョでした(笑)


DSCF2816_20121231103200.jpg


DSCF2805.jpg

飼い主がランチしている間、カートでお利口さんにしてました。

今年、とってもカートが活躍したわーー。

来年は、このカートを利用して、遠出したしなーと夢見てるアトチョままです(笑)

DSCF2819.jpg


先日、体調が悪く病院に行ったら、感染性胃腸炎と診断され

時期的にノロの疑いありと言われ、自宅待機の母ちゃんですが、

元気です。年の終わりのシメを、ありえない病気になってしまった私。

来年は、いいことあるぞーー(笑)

今年は、ワンコを通じてたくさん遊びに行けたし、若いお友達も増えて

とっても幸せな1年でした。ありがとうございました。

来年も皆さん、よろしくお願いします。

良いお年を





ダイエット大作戦
午前中、アトチョをシャンプーして

みるぷりママが休みと聞いて散歩に誘いました。

久しぶりにいっしょの散歩。

快調に歩いてました。



ところが・・・・




5_20121212154225.jpg


1_20121212154220.jpg



おやおや(笑)


4_20121212154224.jpg


2_20121212154222.jpg



3_20121212154223.jpg


6_20121212154146.jpg


みるく・・・最後まで頑張って歩きました。

ちと、引きづられた感はありましたが・・・(笑)

今頃、きっと爆睡でしょう

うちの子達も

DSCF2780.jpg


DSCF2781.jpg


お疲れのようです。

3日続けて長い散歩・・・後何日続くかなぁ







寒さにも負けず
昨日のことです!!

最近、ずーーっとサボってた散歩

父ちゃんに、「アトムが重くなってる」と指摘を受け、

ワタシ的にはチョッパーの方がヤバイと思うんだけど(笑)

こりゃぁいかんと、太陽が高い時に行けば暖かいかな・・・甘かった

アトム&チョッパーはモコモコ着て

DSCF2767.jpg


DSCF2766.jpg


寒くてもダニが怖いので、なるべくアスファルトの上を歩きます!!


IMG_0693.jpg


DSCF2765.jpg


河川敷を歩くので、川に浮かぶ鴨・・いつも思う・・冷たくないのかなぁ



IMG_0700.jpg


途中でおやつタイム


IMG_0699.jpg


アトムの耳の毛て゜わかるでしょう・・・

めっちゃ風強いし、空気?風が冷たい。

約1時間、頑張って歩きました(笑)

ちっとは、カロリー消費したかしら?

IMG_0701.jpg

帰って、速攻ストーブに火入れたら、2ワンで前を陣取ってた(笑)

チョッパーが先にくつろいでる所にアトムがわりこんだんだんだけどね

チョッパー・・・助け求めてる?

ドンマイ・チョッパー・ガンバレ

寒いとモコモコいいわーー。毎日着せたい・・もう1枚(笑)

私信・・マヨ店長ーーーー楽しみに待ってまーーす







寒いと眠い?
過ごしやすい秋が、終わったみたい(涙)

DSCF2736.jpg

ストーブの前で寝に入るアトム

DSCF2734.jpg

ゲージの中に行って寝るアトム

DSCF2647.jpg

訓練のためにと買ったクレート

なかなか進んで入らなかったのに

DSCF2743.jpg


DSCF2735.jpg


DSCF2744.jpg


DSCF2733.jpg


気が付いたら、最近、入って寝てる!!

DSCF2746.jpg

2わん、一緒に入って寝ることはないんだけど(笑)

仲が悪いのよね

DSCF2748.jpg


DSCF2752.jpg


寒いと、眠くなるのかなーー(笑)

ワタシも・・・(笑)


秋祭り
11月17日夕方から国分の八坂神社秋祭り?だったかな?

記憶があいまいですが(笑)

みるく&ぷりんと行って来たのだ

IMG_0649.jpg

IMG_0648.jpg


IMG_0647.jpg

暗くなると、寒くてねーー!!

いろんな人に会ったんだけど、写真撮ってません(涙)

さぶクン、くぅちゃん、ティアくん、さっちゃん、ゆずちゃん、モコちゃん、クーちゃん。

いつもお世話になっております、マヨ店長、いぬびよりのまいちゃん。

警察犬の訓練の様子があったり

IMG_0643.jpg

ワンワンのドレスアップコンテストがあったり楽しかったのよー。(ブレブレ写真ですが)

コンテストでは、なんとご近所のモコ&クーペアが優勝したらしいのです。

すんばらしい

寒くなって、途中で帰っちゃいました

この日、嬉しかったことが二つほど。

一つは、「あらーー、小っちゃい」

と言われた。マジですよーーおくさん(笑)

「デカ!!!」

言われたことは何回もあるけどね、初めてでした(爆笑)

それと、

「どっちがアトムくんですかぁ」

って、えーー初めて会ったかわいい親子さんに言われたの。

デカい方がアトムですよ。と不思議そうに答えると、

「ブロク、見てます。うちもレッドとアプリのトイプードルがいるんですよ」

ワンコ、連れてなかったのでザンネン。会いたかったなぁ。

あまり更新してないし、文章オッペケペーだし恥ずかしいやら嬉しいやら

この場を借りて「ありがとうございまーーす」

また、お会いしたら宜しくお願いします





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

