

最近のお気に入り
  アトムの誕生日コメント・・・ありがとうございました

4_20130126170658.jpg


  どんな3歳の1年が待っているか楽しみです


  最近、アトムがいないなーーと思って見回すと

1_20130126170655.jpg

3_20130126170657.jpg

  マッサージ器の上から見下ろしております。

クレート

  少し前までは、クレートの中が多かったような(笑)

  上の写真は、同じ日なんだけど(笑)

  ジッとできないアトム!!

  

  夕べ遅く、次男坊が帰って来ました。

  友達の結婚式に出席する為に・・・

  学生時代は、彼女がいないなんて事はなかったんだけど

  最近、全然女の影がない・・・ザンネン

  どっか、いい人いませんかねーー(笑)

  晃にいと1

  お気に入りのマッサージ器に次男坊が乗るもんだから

  アトム一緒にーーって

晃にいと2

晃にいと3


DSCF2992_20130126170737.jpg

  だよね・・って・・・ワンコに甘いかしら(笑)


  あと一か所好きな所・・

マフラー


  父ちゃんの首回りです。

  マフラーが重いって父ちゃんが

  いつも言ってます(笑)



ハピバ♬
1月19日・・アトム3歳になりました

お祝いコメントありがとうございました

天気がよかったので、チョッパーのチッチのついでにお外に放し飼い!!

あとむ1

柵の向こうばかり気にしているので

アトムーーー、こっち見てぇーー

あとむ2


あとむ3


すぐに地面にクンクン


ちょっぱー1

チョッパーは、チッチの後、玄関先で

遊ぶよーー

ちょっぱー2

地面をクンクン

実は我が家の横・・・

杉

杉山で、うちのアトチョは、杉の実が大好き

私が見つけては、山に返すのですが、なぜか見つけて口の中でモグモグ。

もちろん、口に手を突っ込んで取り出します(笑)

お昼からは、散歩

さんぽ1


さんぽ2


そして・・・晩御飯の時間に・・・

けーき1


けーき2


見たことがないなーー

これなんだぁーーって顔でガン見(笑)

じゃがいも・かぼちゃ・ブロッコリー・トマト・バナナで

ケーキ作っちゃいました!!!

よく見ないでくださいよーー、アラがいっぱいですから(笑)

けーき3

2ワンでバカ食いしました(笑)

途中でチョッパーの勢いが凄いので隔離しましたが(笑)

けーき4

最後までアトムがきれいに食べてくれました

この日着ている洋服・・みるぷりママの手作りで誕生祝いにもらった服

柔らかくて、とってもいい感じで・・ありがとうねーー。


恨めしい天気
昨日、とっても楽しみにしていたドッグラン。

家を出た時は、雨降らなくてよかったねーーなんて、みるぷりママと話しながら出発。

だんだん雲行きが怪しくなり、ハウスビレッジに到着した時は、今なら走れるね。

と、ランに放し飼い。

DSCF2881.jpg
チョッパー


DSCF2887.jpg


DSCF2886.jpg
レオンくんと、アトム


DSCF2889.jpg
おかん抱っこーーの、くっくたん


DSCF2891.jpg
おかん、おやつーーのカイリーちゃん

DSCF2892.jpg
いつもマイペースみるく


DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg
おやつに集るワンズ達(笑)

この後、雨が酷くなって撤収

実は、写真もっと撮ってたんだけど、使えないのばっかりでザンネン

ぷりんもカイリーちゃんも走る姿、早すぎて撮れてないブレブレ(涙)

また、リベンジしたいと思います。

ランでの時間・・・10分くらいだったかもーーザンネンでした

でーー、ランチ

ここで、初めましてのワンコ

遠い所から・・・鹿児島県内ですが

くぅちゃんと、くぅママさん

DSCF2909.jpg

他にも写真撮ってたのに、これが一番まとも・・・くぅママさんごめんなさい。

私の腕?デジカメでは、綺麗に撮れなかったぁ

DSCF2912.jpg

くっく&カイリー兄妹(カイリーちゃん、可愛い顔が撮れてなくてごめんね)

この日も、もんくたれ健在(笑)


DSCF2908.jpg

横顔がワイルドなレオンくん


DSCF2900.jpg

なんと、静止しているのにブレてる・・・みるく&ぷりん兄弟(年のせいかしら手が震えてる?)

この日もお利口さん


DSCF2898.jpg
DSCF2899.jpg

それに比べて、チョッパー、ちょっと油断したらカートよじ登ってこのザマです

ガウるし・・・・

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

みるぷりママ、運転ありがとうねーー。





そして、今日・・・トリミング行ってきました。

アトムの顔バリ宣言していたんだけど

結局


トリミング


頭

アトムのデカ頭・・・復活しつつあります(笑)

アトム1


おやすみなさい



cafe れとろん(笑)
すいません、正確にはcafeではありません

れっきとしたペットショップ

マヨ店長がいい人すぎて、いつもこうなります。

DSCF2871.jpg

DSCF2870.jpg

即席のテーブルが出てきて、お茶会(笑)

飼い主が話しに夢中になっていると

ワンコ達は、


みるぷり

みるく&ぷりん


ティアくん

ティアくん


くっくたん

くっくたん


あずき

れとろどっぐ看板犬あずきさん


ねむーーくなります

寝ない子も

チョッパー

チョッパー


カイリーちゃん

カイリーちゃん


DSCF2858.jpg

くーちゃん


DSCF2872.jpg





DSCF2878.jpg

ゆうさん(マヨ店長の愛娘)


マヨ店長が作ったスヌードどウェアを着て

くっく&カイリー

ウナギ犬のようになってるくっく&カイリー兄妹(笑)

慣れてるのか、いっさいイヤがらず、このままの状態でおりました(笑)

私たちが、しゃべっている間にもマヨ店長は、チョチョチョッとお仕事を

トントン・・縫い縫いして頑張ってたよ!!

いつもありがとうございます。

ご一緒していただいた皆さん、楽しいおしゃべりありがとう。

アトチョまま、最年長なんだけど、一番しっかりしてない

若いエキスをもらって帰りました



初れとろ
「れとろどっぐ」の初商いに行きそびれたアトチョ家。

keyさんが、出没すると聞いて、菌をばらまかない時期に来てたので、

遊びに行って来ました。

マヨ店長、レオンくんのデニムを私たちがダベッている間に

チョチョチョッと、作り上げてたよ。スゲーーー

レオンくん

アトムの好き好き攻撃と、チョッパーの突然のガウガウに

ビビリさせてしまって、ごめんよーーレオンくん

れとろ出身のそらちゃん

そらちゃん

れとろ独特の素早い動きで、みんなを笑わせてくれるそらちゃん。

めっちゃ可愛い

チョッパー

アトム

うちのアトチョが、いつもすいません。

また遊んでねーー。

気付いたかな?

昨日の霧島神宮の服と同じ・・・着たきりすずめでした(笑)


気が付けば・・・
新年、明けましておめでとうございます。

てかっ、10日も過ぎてるし

明日は、更新するぞと、ベッドに入るのですが・・・ずぼら母ちゃんです。

巳年ということで、一昨年沖縄旅行で撮った写真を(笑)

蛇

首に大きな白へびを巻いてみました(笑)

アトチョから

新年


熊本から帰って来た次男坊も


こう


去年の暮れにノロの疑いありで、大阪で介護士をしている娘に

ばあちゃんに1週間は近づくなと言われ、新年の挨拶にも行けず一人で

留守番でした。元気なんだけどね(笑)

息子二人帰って来て、家の中では忙しく過ごしておりました。

で、初詣にも行ったのよ。正月もダイブ過ぎてたので

少ないかなと思って行ったのに、甘かった、交通渋滞。

私の母の実家が霧島神宮の近くなので、昔の記憶をたどりながら

裏道(近道)を通り、渋滞回避成功!!

霧島神宮の階段を上り

参拝できました。

ご神木


霧島神宮1


霧島神宮2

家内安全のお守り(くまで?)を買って御神木の前で記念撮影

おみくじは、父ちゃん吉・・私は中吉・・まっ良しとしよう(笑)

今年も、アトチョ家を宜しくお願い致します




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

