

フッカァーーツ!!
アトムの顔バリ・・・復活いたしました

父ちゃんの許可がでたのーー(笑)

いつもお世話になっている、いぬびよりさんで

アトムでーーす

IMG_0843.jpg


IMG_0846.jpg


手足・・胴・・なげーなーー(笑)

この日の夕方・・何を考えてるのか謎ですが

IMG_0848.jpg


一人?1匹で、外を見て、たそがれておりました

意味わからん

聞いてみたいです(笑)

IMG_0850.jpg

教えてくれーー!!!(ボケボケやなー)


チョッパーもトリミングしたんだけど、

IMG_0853.jpg

テディーのままです。変わらずです。


初フェリー♪
広告出てないよね(笑)

更新しなきゃ(笑)

天草のお宿を後にして、自宅目指して出発。

父ちゃんの起っての希望で、海岸づたいに牛深港に到着。

途中、魚釣りしてる人いないか、運転しながら(笑)



DSCF3159.jpg


牛深港から、アトチョ・・初めてのフェリー乗船です。

受付で、「大人2人と、犬2匹です。」

笑われちまった・・へへ

デッキは、大丈夫だけど、客室はダメなんだって

車を降りて、フェリーの上を探検。



DSCF3171.jpg


DSCF3160.jpg


DSCF3168.jpg


DSCF3163.jpg


アトムは、ぼっけもん

IMG_0833.jpg



チョッパーは、びびり・・

DSCF3170.jpg

これが、精一杯(笑)


デッキ

客室には入れないので、暖かい所を探して、デッキでまったり。

他のお客さんに邪魔にならないように・・・

おばちゃんに

「おしっことかどうしてるの?うちの犬も乗せたいけど、おしっこが気になってぇ」

と、聞かれたので、マナーベルトの話しをしたら、なるほどーーって

関心されちゃいました。

DSCF3181.jpg

鹿児島県の長島に着いてから、写真撮ったら、桜島フェリーより、ちょっと小っちゃいかな?

て感じでしたね

桜島フェリーみたいに、うどんはなかった・・ザンネン

DSCF3184.jpg

最後に、長島の道の駅で、なまはげさんと写真撮りました(笑)

天草に美味しい料理を食べに行って、ドライブして帰ってきました。

ワンコには、楽しかったかは、謎ですが、私達人間は、美味しい旅でした


IN 天草
やばい・やばい・・・広告が出てきそうな勢いで、ブロクをさぼってしまった

10日前の、3月2日・3日に熊本の天草に遊びに行って来ました。

お友達のkeyさん(レオンくん家)に、教えてもらった、藍風亭の話を父ちゃんに

したら、速攻予約を入れておりまして、ハハハ(だるっど)

トイレ休憩を入れながら4時間弱で天草入り。

道の駅で父ちゃんがトイレに行っている間に

海岸沿いを散歩。父ちゃん子のアトチョは、父ちゃんの消えた方から

目が放せない(トホホ)


DSCF3148.jpg


道の駅のすぐ近くにあった、天草四郎メモリアルホールに行ったんですが、

残念ながらワンコNGでした。

せっかくなので、

IMG_0810.jpg

記念撮影だけして、去りました(笑)


ホテルのチェックインにはまだ早かったので

海に浮かぶ水族館へ

IMG_0837.jpg


DSCF3149.jpg



DSCF3155.jpg


DSCF3154.jpg

水槽の前でパシャリ

IMG_0813.jpg

藍風亭の近くの景色が綺麗な所で。



そして、いよいよ、期待の晩御飯

IMG_0826.jpg

新鮮な刺身・・・超美味しかった。

量も多かったんだけど、なんと、完食(笑)

実は、サザエのつぼ焼きもあったんだけど、

写真撮り忘れ(笑)食べるのに夢中でした。

仲居さんに、皿の上が綺麗になくなっているのを

ちっーーと笑われたような・・・

IMG_0831.jpg

温泉にも、夜と朝、2回も入ってしまった。

朝風呂のあと、砂浜散歩して、海をバックに・・・

まだまだ続くよーー




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

