

ピクニック♪♪
なんと、あと少しで書き終わるという時に、記事が消えた・・・泣きたい

ハーー気を取り直して、もう一回挑戦です!!!



チョッパーの誕生日コメントありがとうございました

感謝感激

大荒れの日曜日の翌日、天気にも恵まれ、いつもお世話になっている

「れとろどっぐ」のセールを満喫して、近くの丸岡公園に行って来ました。

2週間前に花見を決行した時は、雨で断念した場所。

IMG_0929.jpg

2週間前は、こんなにきれいだったのに


DSCF3214.jpg

櫻は葉桜になり、つつじがチラホラ咲いてました。

DSCF3268.jpg

かろうじて、しだれざくらが満開

シートを敷いて、買って行ったサンドウィッチを食べました。

食べるのに夢中で、写真がない・・・よくあること

ワンコの様子は

IMG_0958.jpg

カートに乗せていると、よじ登るチョッパー


DSCF3220.jpg

黒黒ペアーの、くぅちゃんとカイリーちゃん。


DSCF3209.jpg

最近、脱マザコンと言っている、くっくたん。おかんちゃんのあぐらの上でご満悦。

ママの横でお眠むの、レオンくん。


DSCF3211.jpg

人間の子供のように抱っこされてるキャパリアの、くぅちゃん。


DSCF3213.jpg

くぅままさんに甘えるアトム。


DSCF3218.jpg

くぅちゃんの横に無理やり、割り込んでくぅティアままに甘えるアトム。


DSCF3210.jpg

食べ物を、物色中のカイリーちゃん。


ティアっこがいないと、思ったらカートの中で寝てたんだぁ・・写真なくて

ごめんちゃいねーー


食事の後、ティータイムを終え、散歩に行くことになり、

DSCF3243.jpg

ワンコを連れて?連れられて?いる飼い主(笑)


しばらく歩くとお花発見

お花

くっくたんと、カイリーちゃんだけ、散歩中の写真でゴメンちゃい(汗)


集合写真に挑戦

集合

↑ は、デジカメで撮ったヤツ


IMG_0963.jpg

↑ は、iPhoneで、撮ったヤツ。

iPhoneの方が画像がきれいだわ(笑)

おかんちゃにも言われたけど、1年前は、集合写真なんて、

うちの子には無理無理って思ってたけど

なんとかなるもんだわ

成長のあかしかしら

DSCF3269.jpg

散歩から帰って来たら、暑かったので、日陰に移動したシートの上で

またまた、ティータイム(笑)

良く食べるし、よくしゃべります(笑)

とっても、楽しい1日でした。

皆さん、ありがとうございました



おっと・・おまけです

DSCF3223.jpg

れおんくん・・マザーカートに試乗してみました。

カッチョエーーのーー

お買い上げも近いかな


ハピバなのだ♬
チョッパーの3歳の誕生日なので、頑張ってブログ書かねば(笑)

DSCF3203.jpg

いびつなケーキですが(笑)

まっ、知ってる人は知ってる・・・大雑把な性格なワタシ

作っただけでも、たいしたものなのです(笑)

かぼちゃと、紫いろのサツマイモを潰しただけのケーキです。

ろうそくは、アトムの時に使ったヤツを使い回し

知ってか知らずか、チョッパー、そっぽ向いてるし(笑)

DSCF3205.jpg

お座りして、こっちを向けと言っても向きゃーしねーー!!!


ヨシ!!!!

DSCF3207.jpg

食いついたと思ったら

DSCF3208.jpg

即完食(笑)  まっ、いっかーー



そして、去年「れとろどっぐ」のイベントで

ラブリーハウスの店長さんに、オーダーしていた、羊毛フェルト

DSCF3197.jpg


めっちゃ可愛いでしょ。

せっかくなので、一緒に記念撮影

DSCF3191.jpg

アトム

DSCF3189.jpg

チョッパー

DSCF3196.jpg

アトム&チョッパー  

全然、カメラ見てくれない(笑)

笑ってくれない(笑)ザンネンな写真ですが、ある意味おもろい

でも、ゆりゆり店長・・そっくり、そして可愛く作ってくれてありがとうございました

今日、着ている洋服は、みるぷりママ(よだきずさん)のお手製です。

ありがとうねーー、次も待ってるよ(笑)




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

