

はじめまして!
はじめまして!
鹿児島の田舎で、暮らしてます。
今まで、みんなのブログを読み逃げしてました。ごめんなさい。
ろくにパソコンも使えないのに、何を血迷ったか、生まれて初めて
やっちゃうことにしましたが、よくわかららない。
明日、友達に助けてもらうことにしました。

ぼちぼち更新していけたらと思います。





管理者にだけ表示を許可する


見付けたよ~~~^m^

デビューおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
出来てるじゃん(>▽<)b OK!!
明日ね~~~
よだきず | URL | 2012/02/15/Wed 23:45 [編集]
壁|д´)チラッ
もしかして…あの(どの?)アトム&チョッパーくんですか?
ワン違いだったらスミマセン
(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/02/16/Thu 09:18 [編集]
よだきずさんへ
ありがとう。
よろしくね。
いっぱいわからないところがあるので教えてね。
アトチョまま | URL | 2012/02/16/Thu 13:54 [編集]
おかんさんへ
もしかして、その、あの、この、アトム&チョッパーです。
覚えててもらえて光栄です。
よろしくお願いしますね。
アトチョまま | URL | 2012/02/16/Thu 14:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

