

散歩途中にお宅訪問
今日は、天気良かったので、みるく&ぷりんと散歩に行きましたよ~
散歩中の写真がなぁい(なんてこった(涙))

みるく&ぷりんママが、きのう会った、もこちゃん&くーちゃん宅を知らないので、ご案内!!!
「ここだよ」って教えて、すぐ帰るつもりだったのに、お庭で遊んでたパパさんママさんが、「どうぞー」ってお邪魔させてもらいました。
DSCF0382_convert_20120227205131.jpg
黒い子が"くーちゃん" レッドの子が"もこちゃん"りっぱな男の子・・・ちっちゃくてかわゆいんです。

DSCF0366_convert_20120227204713.jpg
お友達の、ゴールデンのダイスケくん、毛並みが綺麗でかっこよかったぁ

DSCF0372_convert_20120227204754.jpg
もこちゃんは、みるくが気にいったみたいはい、男の子同士です。

DSCF0379_convert_20120227205049.jpg 
ぷりんは、ダイスケくんにご挨拶

ありゃぁ、またうちの子の写真がないわぁ(アホ)
眠たいところをすんましぇん
DSCF0383_convert_20120227205216.jpg
DSCF0388_convert_20120227205259.jpg
アトム、クッション、小っちゃくねぇ?





管理者にだけ表示を許可する


|・)ノ
初コメですぅ。さっちゃんママです。こんばんは。

アフロ田中の映画の告知を見ながら、アトムのことを思い出していました(笑)
アトムのふあふあ頭を見る度に、どこからが本体なのかぐわしっと触りたいのをいつも我慢しております。
なんか本当にご近所さんが多いのですねー。うちもペット可アパートなので、みんなペットの名前は知っているのですが、飼い主さんの名前を知らないのです。お隣はかろうじて知ってるけど(--;)
KEI | URL | 2012/02/27/Mon 21:42 [編集]
さっきはどうもぉ~~~m(__)m

アトムはクッションからはみ出しそうだ^_^;
そろそろトリミング?
かわいいお目目が見えないよ。

今度ランラン行こうね~~
よだきず | URL | 2012/02/27/Mon 21:49 [編集]
KEIさんへ
きゃー、さっちゃんママ、コメントありがとうございます。

アフロ田中、わからず検索してしまいましたe-330
なるほど(フムフム)笑っちゃいました、でもあんなに毛量ないなあv-292
最近、悩みの種のひとつです。

また、れとろどっぐ?えるここさんで、会いましょうね、よろしくお願いします。
アトチョまま | URL | 2012/02/28/Tue 07:35 [編集]
よだきずさんへ
こちらこそ、ど~も~e-266

アトム、これ以上でかくならないようにしなきゃe-447
アトチョまま | URL | 2012/02/28/Tue 07:38 [編集]
初コメ~♪

ちょっと前から 読み逃げ~してました~~

チョッパー君の 目つき たまらん(^_^)v
l.coco | URL | 2012/02/28/Tue 17:01 [編集]
l.coco さんへ
お~、コメントありがとうございます。チョッパー、怖いっすよね(笑)

読み逃げど~ぞ~、私もl.cocoさんのブロク、いつも読み逃げしてますv-12

また、3月に遊びに行きますので、よろしくお願いしま~すv-363
アトチョまま | URL | 2012/02/28/Tue 18:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

