

寒さにも負けず
昨日のことです!!

最近、ずーーっとサボってた散歩

父ちゃんに、「アトムが重くなってる」と指摘を受け、

ワタシ的にはチョッパーの方がヤバイと思うんだけど(笑)

こりゃぁいかんと、太陽が高い時に行けば暖かいかな・・・甘かった

アトム&チョッパーはモコモコ着て

DSCF2767.jpg


DSCF2766.jpg


寒くてもダニが怖いので、なるべくアスファルトの上を歩きます!!


IMG_0693.jpg


DSCF2765.jpg


河川敷を歩くので、川に浮かぶ鴨・・いつも思う・・冷たくないのかなぁ



IMG_0700.jpg


途中でおやつタイム


IMG_0699.jpg


アトムの耳の毛て゜わかるでしょう・・・

めっちゃ風強いし、空気?風が冷たい。

約1時間、頑張って歩きました(笑)

ちっとは、カロリー消費したかしら?

IMG_0701.jpg

帰って、速攻ストーブに火入れたら、2ワンで前を陣取ってた(笑)

チョッパーが先にくつろいでる所にアトムがわりこんだんだんだけどね

チョッパー・・・助け求めてる?

ドンマイ・チョッパー・ガンバレ

寒いとモコモコいいわーー。毎日着せたい・・もう1枚(笑)

私信・・マヨ店長ーーーー楽しみに待ってまーーす










管理者にだけ表示を許可する


( ̄ー ̄)
えと。
まず、アトチョママさんの
サイズをはかって・・・

え?違う?
マヨ店長 | URL | 2012/12/11/Tue 22:31 [編集]
消費したエネルギーをおやつで補ってるし(笑)
家でゴロゴロ・・・痩せんわな(>_<)
我が家はぷりんだけが痩せて行く・・・
よだきず | URL | 2012/12/11/Tue 23:17 [編集]
この寒い中1時間はすごいです!!!
しかもモコモコかわええ\(^-^)/
袖ありもいいねー♪
マヨ店長のモコモコも楽しみですね(*^^*)
key | URL | 2012/12/12/Wed 10:45 [編集]
マヨ店長さんへ
アタシの作ってくれるーー?
生地がツギハギになっちまうでしょ(笑)

よろしくでーーすv-10
アトチョまま | URL | 2012/12/12/Wed 15:35 [編集]
よだきずさんへ
おやつの分のカロリー消費・・1時間じゃ足りんかー(笑)

今日は、みるく・・ちっと痩せたかしらv-12
アトチョまま | URL | 2012/12/12/Wed 15:37 [編集]
keyさんへ
メタボまっしぐらの飼い主&2ワン(笑)
1時間では足りないですv-12

モコモコ・・楽しみですv-10
記念写真撮ろうねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/12/12/Wed 15:39 [編集]
ひさしぶりです!

あ!みるくぷりんと
おそろのつなぎ!かわいい!
小夏ママ | URL | 2012/12/21/Fri 04:14 [編集]
小夏ママさんへ
小夏ちゃんと、皇子くん、元気ですか?

今年は、ブログを通してですが知り合えて

とってもうれしかったです。

来年も、宜しくお願いしますv-238
アトチョまま | URL | 2012/12/31/Mon 11:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

