

ダイエット大作戦
午前中、アトチョをシャンプーして

みるぷりママが休みと聞いて散歩に誘いました。

久しぶりにいっしょの散歩。

快調に歩いてました。



ところが・・・・




5_20121212154225.jpg


1_20121212154220.jpg



おやおや(笑)


4_20121212154224.jpg


2_20121212154222.jpg



3_20121212154223.jpg


6_20121212154146.jpg


みるく・・・最後まで頑張って歩きました。

ちと、引きづられた感はありましたが・・・(笑)

今頃、きっと爆睡でしょう

うちの子達も

DSCF2780.jpg


DSCF2781.jpg


お疲れのようです。

3日続けて長い散歩・・・後何日続くかなぁ










管理者にだけ表示を許可する


こんなに写真を撮られてたなんて(^^ゞ

帰ったらクレートに引きこもって爆睡(-_-)zzz
ご飯食べて、今度はこたつで爆睡(-_-)zzz
太るはずだわ(T_T)

その間もぷりんはウロウロ・・・
痩せるはずだわ(ー_ー)!!
よだきず | URL | 2012/12/12/Wed 19:16 [編集]
頑張ってるね(^^)
この時期なーんか散歩億劫になりがちなのよー(≧∇≦)
やっぱお昼の暖かい時間がgoodですよね。
頑張ってるみるく、かわいすぎっ。
優しいお男前軍団もgoodですーーっ(^_^)v
サブまま | URL | 2012/12/12/Wed 20:06 [編集]
よだきずさんへ
みるく!頑張ったよね(苦笑)
最後の同情を誘う顔、撮りそこねたわΣ(゚д゚lll)可愛いかった☆彡
また、一緒に散歩しようねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アトチョまま | URL | 2012/12/12/Wed 22:39 [編集]
サブままさんへ
最近、お散歩で会いませんねぇ!
時間帯が違うのかな〜( ; _ ; )/~~~
てか、ずっとサボってた私ですが(笑)途中で会ったらヨロシクで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アトチョまま | URL | 2012/12/12/Wed 22:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/15/Sat 22:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/18/Tue 23:10 [編集]
鍵コメさんへ
コメント、ありがとうございましたv-238

指をくわえて、読ませていただきましたよーー。

楽しそうで、来年こそはと、心に誓いました(笑)
アトチョまま | URL | 2012/12/31/Mon 11:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

