

気が付けば・・・
新年、明けましておめでとうございます。

てかっ、10日も過ぎてるし

明日は、更新するぞと、ベッドに入るのですが・・・ずぼら母ちゃんです。

巳年ということで、一昨年沖縄旅行で撮った写真を(笑)

蛇

首に大きな白へびを巻いてみました(笑)

アトチョから

新年


熊本から帰って来た次男坊も


こう


去年の暮れにノロの疑いありで、大阪で介護士をしている娘に

ばあちゃんに1週間は近づくなと言われ、新年の挨拶にも行けず一人で

留守番でした。元気なんだけどね(笑)

息子二人帰って来て、家の中では忙しく過ごしておりました。

で、初詣にも行ったのよ。正月もダイブ過ぎてたので

少ないかなと思って行ったのに、甘かった、交通渋滞。

私の母の実家が霧島神宮の近くなので、昔の記憶をたどりながら

裏道(近道)を通り、渋滞回避成功!!

霧島神宮の階段を上り

参拝できました。

ご神木


霧島神宮1


霧島神宮2

家内安全のお守り(くまで?)を買って御神木の前で記念撮影

おみくじは、父ちゃん吉・・私は中吉・・まっ良しとしよう(笑)

今年も、アトチョ家を宜しくお願い致します





管理者にだけ表示を許可する


アトチョ、この前会ったから久しぶり感がないですが(笑)
夏の頃に比べてチョッパーかなり雰囲気かわりましたね!
かわいい(*^^*)

今年もレオンを鍛えてね♪
key | URL | 2013/01/11/Fri 11:15 [編集]
霧島神社、こないだコスモスのついでに行きました!
ちょうど修学旅行生と一緒になって
すごくにぎやかでした。

一人暮らしで病気になると大変ですね~・・。
おばあちゃんは無事として・・・
アトチョ家のみなさんは大丈夫だったのかな?
うるろね | URL | 2013/01/11/Fri 21:19 [編集]
ご近所なのになかなか会えませんが・・・
今年もお互いのんびり更新で頑張ろ♪

まだ初詣も行ってないよ。
チョッパーデカくなってない?
写真で見ると大きさ変わらないような・・・
今年も益々大きくなぁれ(笑)
よだきず | URL | 2013/01/12/Sat 07:31 [編集]
今年もよろしくお願いします
わーい(*^O^*)
今年も仲良くしてくださいね!

ヘビの頭を持ってるのが父ちゃんではなくて母ちゃんなところがアトチョ家のボスが誰なのかを示しているような(笑)
きゃー(≧∀≦)アトチョママかっこいいー
さっちゃんママ | URL | 2013/01/13/Sun 00:13 [編集]
keyさんへ
カットスタイル変えると雰囲気もかわるから面白い(笑)
トイプーの面白さだなーv-10
もう1頭どぉ?keyさん(笑)

アトムは、レオンくん大好きで、チョッパーはガウガウ言って
レオンくんビビらせてごめんねーーv-12
また、木曜日楽しみだわv-221
アトチョまま | URL | 2013/01/13/Sun 13:33 [編集]
うるろねさんへ
鹿児島に来られたんですよねーー。
生駒高原に来られた時、うちも2日後くらいに行ったんですよ。
ブログ見て、あらーーって思いました(笑)

アトチョ家は、菌に強いらしく、誰にもうつらなくて
ラッキーでした。元気が一番です。

今年は、修行して新幹線デビュー頑張りますv-218
アトチョまま | URL | 2013/01/13/Sun 13:38 [編集]
よだきずさんへ
ブブブッ!!!
ばれた?チョッパー、デカくなってるよ(笑)
ほとんどアトムと変わらんしv-12

また今年もよろしくねv-221
アトチョまま | URL | 2013/01/13/Sun 13:40 [編集]
さっちゃんママ さんへ
今年も、よろしくでーーすv-10
もっとお出かけ一緒にしましょうね。

父ちゃん、へびと一緒に写真撮るのも嫌がって、やっと説得したのよ(笑)
だから、もちろん頭は私が持つはめになりました(笑)
おとなしいヘビだから、平気だったよv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/13/Sun 13:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

