

cafe れとろん(笑)
すいません、正確にはcafeではありません

れっきとしたペットショップ

マヨ店長がいい人すぎて、いつもこうなります。

DSCF2871.jpg

DSCF2870.jpg

即席のテーブルが出てきて、お茶会(笑)

飼い主が話しに夢中になっていると

ワンコ達は、


みるぷり

みるく&ぷりん


ティアくん

ティアくん


くっくたん

くっくたん


あずき

れとろどっぐ看板犬あずきさん


ねむーーくなります

寝ない子も

チョッパー

チョッパー


カイリーちゃん

カイリーちゃん


DSCF2858.jpg

くーちゃん


DSCF2872.jpg





DSCF2878.jpg

ゆうさん(マヨ店長の愛娘)


マヨ店長が作ったスヌードどウェアを着て

くっく&カイリー

ウナギ犬のようになってるくっく&カイリー兄妹(笑)

慣れてるのか、いっさいイヤがらず、このままの状態でおりました(笑)

私たちが、しゃべっている間にもマヨ店長は、チョチョチョッとお仕事を

トントン・・縫い縫いして頑張ってたよ!!

いつもありがとうございます。

ご一緒していただいた皆さん、楽しいおしゃべりありがとう。

アトチョまま、最年長なんだけど、一番しっかりしてない

若いエキスをもらって帰りました






管理者にだけ表示を許可する


サロン・グレースと一緒だ~~!
グレースもお客さんがあるとコーヒーがでてきます(笑)
もちろん、れっきとしたペットショップ?です。たぶん・・・。
こういうとこがあると、ついつい腰が落ちついてしまうのよね~(笑)
行ってみたいなぁ・・・!
うるろね | URL | 2013/01/16/Wed 23:08 [編集]
この日も楽しかったね~
私、例によって例のごとく
一枚も写真撮れなかった(T_T)

今日もよろしくね!
おかん | URL | 2013/01/17/Thu 08:50 [編集]
うるろねさんへ
セデブ?倶楽部の皆さんのブログ・・読み逃げばかりしているのですがv-12
すみません(アセ汗)とっても楽しそうですよねーーv-238
グレースママさんもいい人そうで、マヨ店長と似た感じなのかなーー(笑)
とっても落ち着くんですよねv-10
私も是非行ってみたいe-266
アトチョまま | URL | 2013/01/18/Fri 08:49 [編集]
おかんちゃんへ
昨日も、いろいろあったけど楽しかったーー(笑)
ありがとうねーv-10
くっくたん抱っこだから写真撮れないよね、仕方がないわぁv-221
甘えさせてあげるのも大事よね、あんな目で見られると抱かずにはいられないよv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/18/Fri 08:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/18/Fri 13:20 [編集]
鍵コメさんへ
こちらこそーー、ありがとうございましたv-10

写真・・とっても素敵に撮れてて、センスいいなーーって話してましたv-238

ちゃんと撮れてなくてすいませんでした。

また、リベンジさせてくださいねーーv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/18/Fri 23:19 [編集]
( ̄* ̄)
ども~(笑)

れとろんのオーナーです(笑)

いつもご来店ありがとうございます
((T_T))

狭い店内で申し訳ない Σ( ̄ロ ̄lll)
マヨ店長 | URL | 2013/01/19/Sat 23:05 [編集]
マヨ店長さんへ
いやいや、狭い?私が痩せたら広くなるのに(笑)
いつも楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございますv-238

また、お願いすることがあるので、近いうちにある方達と
出没するかもでーーすv-12
御覚悟をーーー(笑)
アトチョまま | URL | 2013/01/20/Sun 09:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

