

恨めしい天気
昨日、とっても楽しみにしていたドッグラン。

家を出た時は、雨降らなくてよかったねーーなんて、みるぷりママと話しながら出発。

だんだん雲行きが怪しくなり、ハウスビレッジに到着した時は、今なら走れるね。

と、ランに放し飼い。

DSCF2881.jpg
チョッパー


DSCF2887.jpg


DSCF2886.jpg
レオンくんと、アトム


DSCF2889.jpg
おかん抱っこーーの、くっくたん


DSCF2891.jpg
おかん、おやつーーのカイリーちゃん

DSCF2892.jpg
いつもマイペースみるく


DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg
おやつに集るワンズ達(笑)

この後、雨が酷くなって撤収

実は、写真もっと撮ってたんだけど、使えないのばっかりでザンネン

ぷりんもカイリーちゃんも走る姿、早すぎて撮れてないブレブレ(涙)

また、リベンジしたいと思います。

ランでの時間・・・10分くらいだったかもーーザンネンでした

でーー、ランチ

ここで、初めましてのワンコ

遠い所から・・・鹿児島県内ですが

くぅちゃんと、くぅママさん

DSCF2909.jpg

他にも写真撮ってたのに、これが一番まとも・・・くぅママさんごめんなさい。

私の腕?デジカメでは、綺麗に撮れなかったぁ

DSCF2912.jpg

くっく&カイリー兄妹(カイリーちゃん、可愛い顔が撮れてなくてごめんね)

この日も、もんくたれ健在(笑)


DSCF2908.jpg

横顔がワイルドなレオンくん


DSCF2900.jpg

なんと、静止しているのにブレてる・・・みるく&ぷりん兄弟(年のせいかしら手が震えてる?)

この日もお利口さん


DSCF2898.jpg
DSCF2899.jpg

それに比べて、チョッパー、ちょっと油断したらカートよじ登ってこのザマです

ガウるし・・・・

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

みるぷりママ、運転ありがとうねーー。





そして、今日・・・トリミング行ってきました。

アトムの顔バリ宣言していたんだけど

結局


トリミング


頭

アトムのデカ頭・・・復活しつつあります(笑)

アトム1


おやすみなさい






管理者にだけ表示を許可する


走ってる・走ってる~~♪
レオンくんのお顔、凛々しいー!

お友達がいっぱいだったんだー!
ランチ、なにを召し上がったのかしら?

アトムくん、まんまる~~~!!
パッと見、前・後ろがわかんなかったよ~(笑)
うるろね | URL | 2013/01/19/Sat 00:59 [編集]
アトチョママ、アップ早い~!!
レオンとアトムくん似てるね。

レオン、ワイルドだぜ~↑(*^▽^)/★*☆♪

まだまだお騒がせだけど、
みんなが温かく誘ってくれることに
大感謝p(^^)q

また次も楽しみにしてます♪

変身したアトムくんも楽しみ( ☆∀☆)
key | URL | 2013/01/19/Sat 09:49 [編集]
可愛く撮ってもらえて有り難~い(*^_^*)
この日は有難うございました~
遠いところ?????県内ぎりぎり(笑)
鹿児島に入れてね^m^

あら~顔バリは断念?
でも可愛いですよ~♪
雨の中遊んで奇麗さっぱりトリミングして
良かったですね~

イケワンに会えるの楽しみ~

くぅまま | URL | 2013/01/19/Sat 11:02 [編集]
追伸

アトムくん、お誕生日おめでとう!!
key | URL | 2013/01/19/Sat 11:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/19/Sat 18:07 [編集]
うるろねさんへ
へへへ、短い時間で少ーーし走りました(笑)
レオンくんとアトムの顔が凄いことになってましたがv-12

ワンフプレートランチだったんですが・・・写真撮る前にガッツイて
あーーーって感じ(笑)おかんちゃんが撮ってたような(笑)

アトムの頭、アフロ復活計画中ですv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/20/Sun 08:47 [編集]
keyさんへ
いつもアップするの遅いから・・・今回頑張ってみたよ!!
レオンくんもアトムもワイルドでしょうv-10
まともに走ってる写真この2枚だけよv-12

誕生日コメントありがとうねーー。
早く昨日の記事アップしたいんだけど・・・気長に(笑)

また遊ぼうねーーe-463
アトチョまま | URL | 2013/01/20/Sun 08:52 [編集]
くぅままさんへ
いやいや、実物(実犬)は、もっと可愛かったのに・・・
ごめんなさい、次回はお外で撮ったら少しはマシな写真が
撮れるかな?

アトムのアフロ復活目指しますv-238
また、遊んでくださいねーーv-222
アトチョまま | URL | 2013/01/20/Sun 08:55 [編集]
鍵コメさんへ
誕生日コメありがとうございます。

ほんとに近くに住んでるのに、なかなか会えませんねーーv-12
今年は、ワンコ同士仲よくなれるように頑張りましょう(笑)

今年も宜しくお願いしますv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/20/Sun 08:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

