

ハピバ♬
1月19日・・アトム3歳になりました

お祝いコメントありがとうございました

天気がよかったので、チョッパーのチッチのついでにお外に放し飼い!!

あとむ1

柵の向こうばかり気にしているので

アトムーーー、こっち見てぇーー

あとむ2


あとむ3


すぐに地面にクンクン


ちょっぱー1

チョッパーは、チッチの後、玄関先で

遊ぶよーー

ちょっぱー2

地面をクンクン

実は我が家の横・・・

杉

杉山で、うちのアトチョは、杉の実が大好き

私が見つけては、山に返すのですが、なぜか見つけて口の中でモグモグ。

もちろん、口に手を突っ込んで取り出します(笑)

お昼からは、散歩

さんぽ1


さんぽ2


そして・・・晩御飯の時間に・・・

けーき1


けーき2


見たことがないなーー

これなんだぁーーって顔でガン見(笑)

じゃがいも・かぼちゃ・ブロッコリー・トマト・バナナで

ケーキ作っちゃいました!!!

よく見ないでくださいよーー、アラがいっぱいですから(笑)

けーき3

2ワンでバカ食いしました(笑)

途中でチョッパーの勢いが凄いので隔離しましたが(笑)

けーき4

最後までアトムがきれいに食べてくれました

この日着ている洋服・・みるぷりママの手作りで誕生祝いにもらった服

柔らかくて、とってもいい感じで・・ありがとうねーー。





管理者にだけ表示を許可する


おめでと~おめでと~
ジャガーの乗っかったケーキ
イイ感じよん(≧m≦)ぷっ!

みるぷりママのお手製服も良い感じ

3歳の一年も楽しい思い出作りしようね♪
kyanya(おかん) | URL | 2013/01/20/Sun 21:59 [編集]
改めてアトム、おめでとう!!
2ワンで男食いだね(笑)
3才も元気で益々かっこいいアトム兄でね★byレオン
お洋服、とてもいいかんじです♪
key | URL | 2013/01/20/Sun 22:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/20/Sun 22:13 [編集]
アトムくんhappy birthday~☆
顔バリもカッコよかったけど、
今回のカットもめっちゃかわいいー!
そして、手作りケーキ!いいじゃないですかぁ~!
喜んで食べてくれると、ママも嬉しいですね♪

先日は残念でしたが、また今度お願いします(^_^)/
momo | URL | 2013/01/20/Sun 22:32 [編集]
アトムく~ん、お誕生日おめでと~~♪
おいち~ケーキ、よかったね~!
お洋服もいーなぁ・・。

バナナ、好きなんだー!
めずらしいよね~??
って、うる家のわんずも食べるけど(笑)
果物ニガテ~ってコ、多いでしょう?
うるろね | URL | 2013/01/20/Sun 23:30 [編集]
出遅れた~(@_@;)

イケワンアトム君 3歳のお誕生日おめでとう。
爽やか2ワンのお散歩風景。。。。。
ええっ~~~
ミルプリママの手作り???
スンバらしい~

美味しいそうなお祝いメニュー
参考にしま~す。
うちも来月ようやく1歳
これってパピー卒業だっけ?
なんだか切ないわ(T_T)
くぅまま | URL | 2013/01/21/Mon 15:46 [編集]
出遅れたぁ!
アトム、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
似合ってるよん!
さっちゃんママ | URL | 2013/01/21/Mon 18:45 [編集]
いひ。遅れちゃった。

アトムん。3歳おめでとう♪
イケメンだけど、ママっ子で
争うことはいやだけど、遠目に観察はしちゃう…そんなアトムくん。
また、りり子と遊んでねん。

アトチョママ~。
幸せですね♪
ニマニマ顔浮かびますよー。

RIRIMAMA | URL | 2013/01/21/Mon 22:34 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
ありがとーーぉうv-10
ジャガーの乗ったケーキ・・ここで突っ込まれたか(笑)
よく見たら、性格丸出しでザツもザツだから(苦笑)
おかんちゃんも、店出しできるくらいの生地で(笑)
何か作ってよ・・・まずくっくたんとカイリーちゃんのからv-221
そしてアトチョ・・いつでもサイズ測らせてあげるから(笑)

また、一緒に遊んでちょe-266
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:07 [編集]
keyさんへ
ありがとうーーでーーすv-238
ペロッといっきに食っちゃったよ(笑)
作るのは時間かかったんだけどねv-12

レオンくん・・また遊んでねーーbyアトム
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:10 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございまーーすv-238
ちょっとというか・・・ずいぶんデカいですが・・ハハハ
食べすぎか、次の日のンPは大量でした(笑)
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:12 [編集]
momoさんへ
ありがとうございまーーすv-10
顔バリ・・次は挑戦しようかと・・思ってます
また、心が折れるかもしれないけどv-12
ケーキもどき・・・超ザツですけど食べてくれて良かった(笑)

momoさん仕事してたり、子供のサッカーとか忙しいから仕方ないよ、
合間を見つけて、また会いましょうね、楽しみにしてまーーすv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:17 [編集]
うるろねさんへ
ありがとうございまーーすv-10
よだきずさんの洋服・・とっても柔らかくて着せやすくてお気に入りです。
ケーキは、笑ってしまうくらいザツなんですよ・・よく見ないでくださいね(笑)

えーーーっ、果物苦手なワンコって多いんですか?
知らなかった・・うちの子もなんでも大好きなんで・・ビックリv-12
だから、うちの子は、デカプーなのかしら?(笑)
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:21 [編集]
くぅままさんへ
ありがとうございまーーすv-10
みるぷりママ・・あー見えて?どう見えて(笑)
何でもやっちゃいますよ(笑)本人は不器用と言いますが、
ワタシから言わせれば、超器用ですe-461

くぅちゃんも1歳になるんですねぇ。
なんかあっという間に・・ですよね。
色々大変なこともあるけど、癒されるし、友達も増えたし
いいことの方が多いかなぁe-266
お互い、頑張りましょうe-271
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:26 [編集]
さっちゃんママさんへ
ありがとうでーーすv-10

またアトムと遊んでねーー、
ついでにチョッパーも・・(笑)

今度はいつ会えるかなv-238
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:28 [編集]
RIRIMAMAさんへ
ありがとーーでーーすv-10

問題児のアトチョですが・・また遊んでねRIRIちん

アトチョのおかげで、私の友達も増えて、それもみんな若い(笑)
仲良くしてもらって嬉しいわぁv-238
時間が合ったらまた、遊んでねーーv-221
アトチョまま | URL | 2013/01/23/Wed 18:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

