スポンサーサイト


昼下がり
気が付けば・・・2月になってしまった

私の回りでは、1月の末からインフルエンザが猛威をふるっており、

義妹(弟の嫁)・妹家族全員と・・・私は大丈夫でした(笑)

母の介護に、いつも交代で行っているのですが、私一人で頑張ったので

ブロク更新の余裕がなく・・・てか、全部言い訳です(笑)

皆さん、インフルエンザ気をつけましょうねーー

昨日、雨が上がって、ぽかぽかだったので

ウッドデッキにアトチョを出したら

DSCF3004.jpg


DSCF3007.jpg


いい気持ちで、日向ぼっこしてました。

癒されるワーー

明日から、めっちゃ冷えるらしい。

ストーブの前で、うちのアトチョは待機でしょう

早く、暖かい春が来ないかなーー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あったかそうなアトチョくんたち。
うらやましいわ~~・・・。
うる家、ただいま極寒!
今夜は風の音もすごいよ~・・・。
寒いねー・・・。
うるろね | URL | 2013/02/08/Fri 02:26 [編集]
うるろねさんへ
この日は、暖かかったんですよーーv-10

なのに今日は、めちゃくちゃ寒かったんですv-12

風があって洗濯物は助かりましたが、寒いの苦手です。
ストーブの前から動きませんでした(笑)
アトチョまま | URL | 2013/02/08/Fri 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

