

シャンプーの後は・・♬
なんと前回のシャンプーから2週間も経ってしまい、香ばしいアトチョを

寒い今日、シャンプーしました

石油ストーブと、ファンヒーター、2個の暖房稼働です。

私のシャンプー・ドライの仕方が悪いのか、2ワンともに、とっても嫌がります

ドライヤーの時は、ファンヒーターの風にも手伝ってもらいます(笑)

シャンプー・セットが終わったら、ご褒美として、ヒマラヤチーズ!!!

アトムは、うまく食べることが出来なくて、口に入れて

歩き回るばかりなので、

DSCF3027.jpg

私が手に持って、かじらせます(笑)

DSCF3033.jpg


DSCF3041.jpg

チョッパーは、上手に手に持って、ガジガシ

私のカーディガンの上で(笑)

母ちゃんの手が疲れたので、ほっといたら

DSCF3053.jpg

お尻ピーーンとして、自分でかじってたアトムーー、ヤッター(笑)

10分くらい、かじらせて終了。

取り上げる時が大変なんです(笑)

シャンプーしてキレイキレイしたばかりなのに

手と口は、ドロドロでしたが・・・

まっ、しゃーーない





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/08/Fri 23:57 [編集]
私もシャンプーしたよ。
新しいドライヤーが大活躍♪
届くのが楽しみだね。
よだきず | URL | 2013/02/10/Sun 01:18 [編集]
鍵コメさんへ
寒い日にシャンプー?って、私も思ったんだけど、
くっさぁい匂いに負けて、頑張りました(笑)

私もチーズちょっと苦手なんです。
ヒマラヤチーズは、硬くてドロドロにならないんですよ。
手と口のドロドロは、アトチョの唾液ですv-12
だから、臭くなるのがはやいのかなぁ(笑)
アトチョまま | URL | 2013/02/10/Sun 08:14 [編集]
よだきずさんへ
ドライヤー、使ったんだねーーv-221
いつも苦労して探して、教えてもらって、いい物を楽して買い物
させてもらってるわーーワタシ(笑)
いつもありがとうv-10
アトチョまま | URL | 2013/02/10/Sun 08:17 [編集]
ひさしぶりです!

おそくなって…ごめんなさい
アトム君、お誕生日おめでとうございます!

パソコンを開くのが
ひさしぶりなもんで…(^_^;)

シャンプーすると、たいへんだけど
かわゆくなったこを見ると
うれしくなりますよね

夏のカオバリアフロとちがって
このカットもおにあいです!かわいい!

まだわからないけど
この春、小夏はママになるかも…です(*^。^*)
小夏ママ | URL | 2013/02/11/Mon 01:03 [編集]
小夏ママさんへ
小夏ママーー、久しぶりでーーす。
忙しいんですねーー。
無理しないでくださいねe-343
アトムのお祝いコメントありがとうございますv-10

ワタシ・・セットがへたくそで、なかなかです。

小夏ちゃん・・・ママになるの?楽しみだねe-266
アトチョまま | URL | 2013/02/11/Mon 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

