

春の予感?
昨日・今日と、アトチョ地方天気が良く、お散歩記事でーーす

昨日、夕方5時過ぎに家を出発・・やっぱり夕暮れ近くなると寒かった

いつもの散歩コースを歩いていると、ご近所のラブラドールのわんたクンに会ったのよ。

チョッパーったら相変わらずガウガウ!!!

進む方向が同じという事で、後をついていってみたの。

わんたクン1


わんたくん2


わんたクン3


わんたクンに近づいてるでしょ(笑)

ワンワンガウガウは、最初だけで、わんたクンと別れるまで

言わなかったのです。

とっても、嬉しいひと時でした

わんたクン・わんたクンのママ・・ありがとうございました



そして今日、夕方は寒いので、お昼ご飯を食べて

長距離散歩へ出発です。

DSCF3056.jpg

途中、梅の花を観賞

1時間かけて歩いて来た所は、去年も来た台明寺渓谷公園。

DSCF3057.jpg

階段降りて、石と石を飛び越えて、

その時、事件は起きた(笑)

アトム、滑ったのか、ドンくさいのか・・後ろ足が川にドボン(笑)

前も落ちたことがありました(笑)

めげずに、記念撮影。

IMG_0793.jpg

この時、足もつなぎのズボンの部分もビッショリ。

DSCF3061.jpg

DSCF3060.jpg

水、全然イヤじゃないみたいで、ドンドン入っていくし・・・

いくら暖かいとはいえ、川の水は冷たいのよ。やめてくれーーー

DSCF3071.jpg

矢印の所ら辺でドボンしたんです。

軽ーーーく飛べる距離でしょ(笑)

DSCF3068.jpg

DSCF3070.jpg

橋の所で記念撮影して、またまた1時間かけて帰りました。

DSCF3072.jpg

アトムのズボンの部分が、ずぶ濡れだったので、しぼって腰の上で結んで(笑)





管理者にだけ表示を許可する


アトチョマえら~い!!!
往復2時間はすごいっ。
ここ行ってみたいな。レオンも水好きだから喜びそう♪
春になったらお出かけ楽しみだね♪
key | URL | 2013/02/11/Mon 22:29 [編集]
頑張ったねぇ~~~!
ダイエット大作戦成功?

橋の所の立て看板、前からあったっけ?
マナーの悪い人がいるんだろうね。

よだきず | URL | 2013/02/12/Tue 06:24 [編集]
ロング散歩すごーい。
あ~近かったらご一緒したいわ~。
最後の洋服結んでる写真...笑った。
でもこの後ろ姿スキです。
momo | URL | 2013/02/12/Tue 09:13 [編集]
keyさんへ
往復2時間・・・さすがに帰って来てから足の裏がツリそうだったよ(笑)

ここねー、何もないよ・・・カメラに写ってるとおりの所
この公園だけを散歩するには狭すぎるし(笑)
こっち来たら連れてってあげるよーー。
夏がいいかもねv-221
アトチョまま | URL | 2013/02/15/Fri 14:39 [編集]
よだきずさんへ
頑張ったけど・・・ダイエットにはならないねv-12
カロリー消費した分、食べたしね(笑)

橋の立て看板1個はあつたような気がする。
2個に増えてたから、マナーの悪い人いるのかもねーー、残念だわe-282

今度は一緒に行こうねe-319
アトチョまま | URL | 2013/02/15/Fri 14:41 [編集]
momoさんへ
運動不足で、帰ってから足の裏ツリそうでした(笑)
ほんとに、おうちが近かったら良かったのにねv-221

洋服結んで歩く後姿のお尻を見ながら
私もウケてしまいましたよv-10

アトチョまま | URL | 2013/02/15/Fri 14:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

