

トリミングデー
4週間に1度のアトチョのトリミングでした

「いぬびより」さんで・・・ありがとうございました。

今回も大満足で、こんなんなりましたよ

DSCF3078.jpg

DSCF3080.jpg

アトムの顔バリは、見送り・・

理由は、父ちゃん!!!

首を縦に振りません(笑)

母ちゃんは、まだ諦めてませんよ。

チョッパーの耳の毛を伸ばそうと、母ちゃんは計画してましたが、

父ちゃん「女の子みたいやらよ、前のようにアフロにせんか」
      (女の子みたいだから、前にようにアフロにしなさい)

ことごとく却下

稼ぎ頭のいう事はきかねば・・・プー太郎の母ちゃんはつらいのです(笑)




DSCF3082.jpg

きれいにしてもらったので、先日、マヨ店長に作ってももらった

インナーとベスト・・着せてみた・・どこにも行かないのに(笑)

いい感じ・・似合うーーー親バカ炸裂・・すんません



昨日、アトチョのお肉が届きました。

DSCF3083.jpg

解凍して、晩御飯の時に、ドライフードにトッピングして食べてます。

いろんなサプリも投入して・・・

今まで馬肉だけだったので、初めての鹿肉、試しに買ってみた。

夕べから食べてます。

ちなみに、私たちの夕食は、豚肉の肉じゃがでした。

人間より高い物食べてるうちのワンコたち(笑)










管理者にだけ表示を許可する


いやーん、かわいい♪
このまんまるまる吉の頭大好き。鼻血ぶーだわ。
いぬびよりさんが近かったら、絶対行って同じカットに
してもらう!!鼻血止まらないー!
momo | URL | 2013/02/15/Fri 15:58 [編集]
momoさんへ
momoさーん。ありがとうv-10

今度会うときは、ティッシュ箱持参でねv-221
アトチョまま | URL | 2013/02/15/Fri 16:43 [編集]
わっぜもじょか~!!→あってる?
顔バリOKなかなかでないね(>_<)
ニットも似合うよ。
おぼっちゃんみたい♪ぷぷっ(*^^*)
key | URL | 2013/02/15/Fri 18:40 [編集]
どこも一緒。
うちも家計は苦しいのにワン優先(笑)

リンクこっちも貼ります(=^・^=)
くぅまま | URL | 2013/02/15/Fri 21:15 [編集]
keyさんへ
ありがとうv-238
まごにも・・・でしょ(笑)
我が家のおぼっちゃまですv-12

顔バリねーー、残念よ(笑)
夏は絶対するからv-221
アトチョまま | URL | 2013/02/16/Sat 10:06 [編集]
くぅままさんへ
苦しいのにねーー、ワンコの為に父ちゃんに働いてもらってます(笑)

リンク貼ったつもりだけど、ちゃんとできたかなぁ?

宜しくお願いしますv-222
アトチョまま | URL | 2013/02/16/Sat 10:08 [編集]
アトチョくんたち・・すっきり~だね。
ちぃもそろそろバリばりしなくちゃだわ。
顔バリ~!ロン毛~!!
女の子でもいーじゃんねーっ!!
うるろね | URL | 2013/02/17/Sun 13:37 [編集]
トリミングすると、またまた可愛い!
君のひとみは~♪と
唄ってしまいそうだ~ふる!?(^_^;)

小夏、ママになれませんでした…残念
また秋にチャレンジします!(>_<)
小夏ママ | URL | 2013/03/08/Fri 00:23 [編集]
うるろねさんへ
ごめんなさーーい、返信遅くなりましたv-12

ですよねーー、ワンコだし、男・女なんて関係ないと思うんですが(笑)
稼ぎ頭の父ちゃんですから、従うしかない(笑)ザンネン
アトチョまま | URL | 2013/03/12/Tue 22:12 [編集]
小夏ママさんへ
ブログ、サボっている間に1ヶ月近くたってしまったv-12
明後日、次のトリミングです(笑)

小夏ちゃん、残念でしたねーーe-442
また、次の機会があるし、頑張ってねe-271
アトチョまま | URL | 2013/03/12/Tue 22:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

