

IN 天草
やばい・やばい・・・広告が出てきそうな勢いで、ブロクをさぼってしまった

10日前の、3月2日・3日に熊本の天草に遊びに行って来ました。

お友達のkeyさん(レオンくん家)に、教えてもらった、藍風亭の話を父ちゃんに

したら、速攻予約を入れておりまして、ハハハ(だるっど)

トイレ休憩を入れながら4時間弱で天草入り。

道の駅で父ちゃんがトイレに行っている間に

海岸沿いを散歩。父ちゃん子のアトチョは、父ちゃんの消えた方から

目が放せない(トホホ)


DSCF3148.jpg


道の駅のすぐ近くにあった、天草四郎メモリアルホールに行ったんですが、

残念ながらワンコNGでした。

せっかくなので、

IMG_0810.jpg

記念撮影だけして、去りました(笑)


ホテルのチェックインにはまだ早かったので

海に浮かぶ水族館へ

IMG_0837.jpg


DSCF3149.jpg



DSCF3155.jpg


DSCF3154.jpg

水槽の前でパシャリ

IMG_0813.jpg

藍風亭の近くの景色が綺麗な所で。



そして、いよいよ、期待の晩御飯

IMG_0826.jpg

新鮮な刺身・・・超美味しかった。

量も多かったんだけど、なんと、完食(笑)

実は、サザエのつぼ焼きもあったんだけど、

写真撮り忘れ(笑)食べるのに夢中でした。

仲居さんに、皿の上が綺麗になくなっているのを

ちっーーと笑われたような・・・

IMG_0831.jpg

温泉にも、夜と朝、2回も入ってしまった。

朝風呂のあと、砂浜散歩して、海をバックに・・・

まだまだ続くよーー





管理者にだけ表示を許可する


おー!!なつかしの豪華料理!!
さすがアトチョ家も間食したのね(笑)
うちも宿の方に褒められましたよ。

天気もよくてアトチョも楽しそう♪

続きも楽しみにしてますよ!!
key | URL | 2013/03/13/Wed 09:27 [編集]
わー、早速行かれたんですね。
だるっど!って...笑
うちの男子だったらペロッと完食だろうな~
多い時でお米1升炊きますもん!

続きは広告が出ないうちにお願いします。笑
momo | URL | 2013/03/13/Wed 11:20 [編集]
keyさんへ
豪華だったよねーー(笑)
いい所を教えてくれて、ありがとうねーーv-10

今日も、楽しかったでーーす。
また遊びましょe-319
アトチョまま | URL | 2013/03/13/Wed 21:34 [編集]
momoさんへ
momoさん、体調どうですか?
ブログ、読み逃げばかりでごめんねーー。

うちは、昼ごはんをあまり食べないで、この晩御飯に備えました。
まぁくんと、たっくんには、いっぱい食べさせてから臨んだほうがいいかも(笑)
それでも、足りなかったりしてね(笑)

続きは、なるべく早く・・・頑張りますv-10
アトチョまま | URL | 2013/03/13/Wed 21:38 [編集]
おひさしぶり~~♪
ご無沙汰の間に、こんないいとこ行っちゃってたんですね!
天草、海がきれいですよね~~・・。
うる家もぺろりとおかわりしそうだわっ(笑)

つづき、楽しみにしてます♪
うるろね | URL | 2013/03/13/Wed 22:09 [編集]
うるろねさんへ
ハハハ・・ご無沙汰しておりました(笑)
錦江湾の内海とは違い、外海の色は、めっちゃ綺麗でしたv-10
昼ごはんを、軽く済ませたおかげ?かは、定かでないですが、完食でした(笑)
ほんと、量も多かったけど、味も最高でしたよーーv-221
おすすめです!!!藍風亭
アトチョまま | URL | 2013/03/14/Thu 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

