

フッカァーーツ!!
アトムの顔バリ・・・復活いたしました

父ちゃんの許可がでたのーー(笑)

いつもお世話になっている、いぬびよりさんで

アトムでーーす

IMG_0843.jpg


IMG_0846.jpg


手足・・胴・・なげーなーー(笑)

この日の夕方・・何を考えてるのか謎ですが

IMG_0848.jpg


一人?1匹で、外を見て、たそがれておりました

意味わからん

聞いてみたいです(笑)

IMG_0850.jpg

教えてくれーー!!!(ボケボケやなー)


チョッパーもトリミングしたんだけど、

IMG_0853.jpg

テディーのままです。変わらずです。





管理者にだけ表示を許可する


まぁ~!顔バリフッカァーツ!したんですね。
懐かしい!
あれれ、、、チョッパーだけは許可がおりなかったとか?
イケワンだからどんなカットも似合っていいですね♪
…にしても手足ながっ!!
momo | URL | 2013/03/16/Sat 09:32 [編集]
いいわよ♪いいわよ♪
アトムかっこいいわ(*≧∀≦*)
くぅティア | URL | 2013/03/16/Sat 22:58 [編集]
カオバリですのねぇ~にあうわぁ~(*^。^*)
テディもできるし
うらやましい~

広告でまくりの私のブログです
ちょっと、うごきましたわ

この毛のぼりゅ~みぃ~さが
小夏にはないのよねぇ~(-"-)
小夏ママ | URL | 2013/03/17/Sun 05:25 [編集]
momoさんへ
返信コメ、遅くなって、ごめんなさいv-12
復活しましたぁ、アトムは、やっぱり顔バリの方がいいみたい(笑)
チョッパーは、とりあえずこのままです。
夏になったら、わかりませんが・・・(笑)
トイプーかぁ?ってくらいアトム長いよねーーハハハ
momoさんとこの、3プーちゃんも、アフロ超似合ってるーーv-238
アトチョまま | URL | 2013/04/05/Fri 17:58 [編集]
くぅティアさんへ
ありがとうv-10
また、くぅちゃん、ティアっこ、また遊んでねーーv-221
アトチョまま | URL | 2013/04/05/Fri 18:00 [編集]
小夏ママさんへ
返信コメ遅くなってごめんなさいv-12

また広告出そうです(笑)

小夏ちゃんも毛量多そうだよーーv-10
アトム、毛が伸びると割れてくるので、アフロも考え中ですv-221
アトチョまま | URL | 2013/04/05/Fri 18:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

