

ハピバなのだ♬
チョッパーの3歳の誕生日なので、頑張ってブログ書かねば(笑)

DSCF3203.jpg

いびつなケーキですが(笑)

まっ、知ってる人は知ってる・・・大雑把な性格なワタシ

作っただけでも、たいしたものなのです(笑)

かぼちゃと、紫いろのサツマイモを潰しただけのケーキです。

ろうそくは、アトムの時に使ったヤツを使い回し

知ってか知らずか、チョッパー、そっぽ向いてるし(笑)

DSCF3205.jpg

お座りして、こっちを向けと言っても向きゃーしねーー!!!


ヨシ!!!!

DSCF3207.jpg

食いついたと思ったら

DSCF3208.jpg

即完食(笑)  まっ、いっかーー



そして、去年「れとろどっぐ」のイベントで

ラブリーハウスの店長さんに、オーダーしていた、羊毛フェルト

DSCF3197.jpg


めっちゃ可愛いでしょ。

せっかくなので、一緒に記念撮影

DSCF3191.jpg

アトム

DSCF3189.jpg

チョッパー

DSCF3196.jpg

アトム&チョッパー  

全然、カメラ見てくれない(笑)

笑ってくれない(笑)ザンネンな写真ですが、ある意味おもろい

でも、ゆりゆり店長・・そっくり、そして可愛く作ってくれてありがとうございました

今日、着ている洋服は、みるぷりママ(よだきずさん)のお手製です。

ありがとうねーー、次も待ってるよ(笑)





管理者にだけ表示を許可する


ギリギリセーフ?
チョッパー、お誕生日おめでとう!
3歳の一年も楽しいことたくさんで
健康で過ごせますように♪
また近いうちに会いましょうね
おかん | URL | 2013/04/05/Fri 23:56 [編集]
おめでとう!
コメントありがとうございます!
チョッパー誕生日おめでとうございます。
ケーキ見た目には けっこう可愛く見えていますよ~
家は誕生日したことありませ~ん!!!

カットは最近 修正カットをするようになりました。
ブローで毛をたちあげるのが、一番重要なんですが、
これができたら、全身いけるかな。
こんどは娘のさくらをカット予定です。
コットンのパパ | URL | 2013/04/06/Sat 06:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/06/Sat 16:10 [編集]
チョッパーくん誕生日おめでとう~☆
まだ3歳だったんですね~
すっごくお兄ちゃんに見えてましたわー。笑
ケーキ上手ですね!手作りケーキのありがたさを
わかって即完食したん(以下省略)...うん、きっとそうだ!( ´艸`)ムププ

洋服も羊毛フェルトもかわいい♪
そして、やっぱアフロー!!もう、かわいすぎるわ~♪
momo | URL | 2013/04/06/Sat 16:52 [編集]
こんにちは(^O^)
羊毛フェルト。。。そっくりですねv-10 ビツクリです〜

紫芋のケーキなんてオシャレじゃないですか・・・すぐ完食なんだからお手軽なのでOKですよ(^O^)
アンナポッタ | URL | 2013/04/06/Sat 17:59 [編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう!

こらからも、ママを困らせるくらい
元気で健やかにねぇ~

って、危うく皇子の誕生日を
忘れるところでした
皇子は、8日なんですよ(^_^;)
小夏ママ | URL | 2013/04/06/Sat 18:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/06/Sat 21:23 [編集]
1日遅れちゃったけど
チョッパー、はっぴぃば~すでぃ!!!
母ちゃんのケーキ、美味しそうですよ。
来週また会おうね☆
key | URL | 2013/04/06/Sat 21:57 [編集]
出遅れちゃった~・・・!
チョッパーくん、ハピバ♪♪
ケーキ美味しかったね~!

お洋服、よだきずさんあのミシンで作ったんだー。
おソロでい=な~ぁ!
うるろね | URL | 2013/04/06/Sat 23:22 [編集]
チョッパー、3歳おめでとう~~☆彡
ケーキ美味しそうヽ(*´∀`)ノ
まだまだガウ友ですが・・・
いつか心を許す日が来ることを信じてます!
これからの成長も楽しみにしてますね♪
(まだ成長するってか~O(≧▽≦)O)
ショコラママ♪ | URL | 2013/04/06/Sat 23:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/07/Sun 00:07 [編集]
おめでとう
うあーー。出遅れたぁー!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
よだきずさんのお洋服もおにあい(*^▽^*)

フェルトのぬいぐるみもそっくり!
これからもよろしくねー。
さっちゃんママ | URL | 2013/04/07/Sun 05:52 [編集]
チョッパーくん。
お誕生日おめでとー!
まだ3歳なのね。りりと同級生ね。
久しぶりに会いたいわー。
フェルト人形もかわいいー♪
りりまま。 | URL | 2013/04/07/Sun 13:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/08/Mon 21:06 [編集]
おかんちゃんへ
ありがとねーーv-10
この一年も仲良くしてください。
次は、ランにも行きたいねv-221
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 20:46 [編集]
コットンのパパさんへ
ありがとうございまーーすv-10
ケーキとは名ばかりの芋ですが(笑)
誕生日って、これだけなんですけど・・去年までは、してなかったんですよ。
皆さんのブログを見て、真似してます(笑)

コットンパパさん、トリマーになれるんじゃないですか、凄すぎるv-218
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 20:50 [編集]
ご近所の鍵コメさんへ
ありがとうございますv-10
なかなか会えないですねーー、この間もザンネンでしたe-259
みんなも会いたがってたんですよーー。
次は、きっとねv-221

紫のイモねーー、次の日のンPがねーー、紫色だったのよ(笑)
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 20:55 [編集]
momoさんへ
ありがとーーでーーすv-10
芋を潰しただけのケーキですが、手作りていうことでね(苦笑)
まだ3歳、もう3歳って感じ・・犬生短いから、年をとるのって微妙よねv-12

羊毛フェルト、かわいいでしょう・・超お気に入りですv-238

アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:01 [編集]
アンナポッタさんへ
コメントありがとうございまーーすv-10
羊毛フェルト、そっくりでしょ、こんなの作れる人凄いです。

紫色のケーキ、オシャレだけど、ンPが凄かった(笑)
試してみて(笑)
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:05 [編集]
小夏ママ さんへ
ありがとうござまーーすv-10
皇子くん、誕生日してあげれたかな?
去年までは、何にもしてあげてなかったんだけどね、
皆さんのブログ見てたら、やってあげたくなっちゃって(笑)
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:08 [編集]
keyさんへ
ありがとねーーv-10
この前も、楽しかったわーー。
ランにも行きたいねーーv-221
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:09 [編集]
うるろねさんへ
ありがとうございまーーすv-10

そうです。あの新しいミシンで、作ってくれました。
次々と、縫ってるみたいですよ(笑)
ありがたいですv-238
パーカーも、作ってもらっちゃいました。
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:12 [編集]
ショコラママ♪さんへ
ありがとうございまーーすv-10
ショコラちゃんと、仲よくなる日を夢見てるんだけどなーー。
チョッパーのガウガウが、なくなる日がくるのか、悩みの種です。
懲りずにまた、会ってねーーv-238
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:16 [編集]
おしゃれーで可愛いワンコの鍵コメさんへ
ありがとうございまーーすv-10
これからも、仲よくしてくださいねーー。
次に会えるのを楽しみにしてまーーすv-221
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:18 [編集]
さっちゃんママ さんへ
ありがとーーv-10
似合ってる?へへ・・アトムは、なぜかずんだれるのよねーー(笑)

さっちゃんと、ゆずちゃんの羊毛フェルトも、かわいかったねーーv-238

こちらこそ、よろしくお願いしまーーす。
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:22 [編集]
りりまま。さんへ
ありがとでーーすv-10
ひらがなになってるし・・・(笑)
りりちんと、同級生ではないよ(笑)学年でいうと1っこ下(笑)

ままにはこの前会ったけど、りりちんに会ってないなーー。
会いたーーい・・ままにもねv-221
お仕事、忙しそうだから、身体に気を付けて頑張ってねv-238
アトチョまま | URL | 2013/04/10/Wed 21:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

