

ピクニック♪♪
なんと、あと少しで書き終わるという時に、記事が消えた・・・泣きたい

ハーー気を取り直して、もう一回挑戦です!!!



チョッパーの誕生日コメントありがとうございました

感謝感激

大荒れの日曜日の翌日、天気にも恵まれ、いつもお世話になっている

「れとろどっぐ」のセールを満喫して、近くの丸岡公園に行って来ました。

2週間前に花見を決行した時は、雨で断念した場所。

IMG_0929.jpg

2週間前は、こんなにきれいだったのに


DSCF3214.jpg

櫻は葉桜になり、つつじがチラホラ咲いてました。

DSCF3268.jpg

かろうじて、しだれざくらが満開

シートを敷いて、買って行ったサンドウィッチを食べました。

食べるのに夢中で、写真がない・・・よくあること

ワンコの様子は

IMG_0958.jpg

カートに乗せていると、よじ登るチョッパー


DSCF3220.jpg

黒黒ペアーの、くぅちゃんとカイリーちゃん。


DSCF3209.jpg

最近、脱マザコンと言っている、くっくたん。おかんちゃんのあぐらの上でご満悦。

ママの横でお眠むの、レオンくん。


DSCF3211.jpg

人間の子供のように抱っこされてるキャパリアの、くぅちゃん。


DSCF3213.jpg

くぅままさんに甘えるアトム。


DSCF3218.jpg

くぅちゃんの横に無理やり、割り込んでくぅティアままに甘えるアトム。


DSCF3210.jpg

食べ物を、物色中のカイリーちゃん。


ティアっこがいないと、思ったらカートの中で寝てたんだぁ・・写真なくて

ごめんちゃいねーー


食事の後、ティータイムを終え、散歩に行くことになり、

DSCF3243.jpg

ワンコを連れて?連れられて?いる飼い主(笑)


しばらく歩くとお花発見

お花

くっくたんと、カイリーちゃんだけ、散歩中の写真でゴメンちゃい(汗)


集合写真に挑戦

集合

↑ は、デジカメで撮ったヤツ


IMG_0963.jpg

↑ は、iPhoneで、撮ったヤツ。

iPhoneの方が画像がきれいだわ(笑)

おかんちゃにも言われたけど、1年前は、集合写真なんて、

うちの子には無理無理って思ってたけど

なんとかなるもんだわ

成長のあかしかしら

DSCF3269.jpg

散歩から帰って来たら、暑かったので、日陰に移動したシートの上で

またまた、ティータイム(笑)

良く食べるし、よくしゃべります(笑)

とっても、楽しい1日でした。

皆さん、ありがとうございました



おっと・・おまけです

DSCF3223.jpg

れおんくん・・マザーカートに試乗してみました。

カッチョエーーのーー

お買い上げも近いかな





管理者にだけ表示を許可する


( ̄□ ̄;)ギョッ
私のあぐら~!!!
モザイク、モザイク(笑)

この日も暑かったけど楽しかったね~
今度はパラソルほしいね~(≧m≦)ぷっ!
カート族にレオン号が混じる日も近い?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
おかん | URL | 2013/04/11/Thu 13:13 [編集]
うふふふ~♪
おかんのあぐらに私の食いしん坊万歳の手が~!!!
ほんと楽しくて時間があっという間だったね。
カート族への悪魔のささやきが・・・
key | URL | 2013/04/11/Thu 13:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/11/Thu 14:22 [編集]
iPhoneって画質奇麗なんだね~

それにしても・・・・・
アトチョママちゃんと撮ってたのね。
知らなかったよ~
ずっと食べてたから・・・・(T_T)
くうまま | URL | 2013/04/11/Thu 14:32 [編集]
あ~!
アタシのあぐらも写ってる…
モザイク~モザイク~
次回からはホントにパラソル必要ですね~
くぅティア | URL | 2013/04/21/Sun 08:34 [編集]
おかんちゃんへ
今頃?の返事ですが(汗)
あぐらにもモザイクですか(笑)
今度からモザイクね、オッケーー(笑)
みるぷりママと同じになりますなv-12
アトチョまま | URL | 2013/06/01/Sat 13:23 [編集]
keyさんへ
やっぱり、食いしん坊万歳の手がいいよね(笑)
カート、買っちゃえ買っちゃえ~v-8
アトチョまま | URL | 2013/06/01/Sat 13:25 [編集]
くうままさんへ
iPhoneって、画質いいですよーー!!
デジカメ、最近持ち歩かなくなりましたv-12
写真、撮ってたのよ(笑)
ブログの更新ずっーーっとさぼってますがv-12
アトチョまま | URL | 2013/06/01/Sat 13:28 [編集]
くぅティアさんへ
ありゃ~、くぅティアママのあぐらもモザイクかぁ(笑)
編集、気をつけねばねv-221
アトチョまま | URL | 2013/06/01/Sat 13:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

