スポンサーサイト


いつの間にか・・梅雨
とうとう5月、1回も更新しない間に梅雨に入ってしまったよね

これだけサボると、開き直りというか・・ハハ

遊びに来てくださった皆さん、ごめんなさい




さてさて、知っている人は知っている。

チョッパーの体重増加現象(笑)

ブログを始めた時は、4.3キロ

なんと現在5.5キロ

IMG_1211.jpg

ぼくじゃないよ。って、アトムも5.6キロでごわす(笑)

IMG_1209.jpg

抱っこすると、チョッパーの方が重く感じる・・今日このごろ

おちり

丈がチョッパーの方が短い分、デブってます。

ケツデカですなーー(笑)

病院に行っても、太り過ぎとかは言われないので、健康面では大丈夫だと思いますが

なんせ、2匹抱えると、11キロチョイで重ーーい(笑)

この話題でブログを書こうと思っていたら、

「れとろどっぐ」のマヨ店長から、昔の画像が

送られてきました。なんとグッドタイミング。

IMG_1220.jpg

たぶん1歳ぐらいのアトム!!

IMG_1221.jpg

1歳くらいのチョッパー!!服がブカブカ、余裕があるけど(笑)現在パッツンパッツン

今の顔の面影がすこーーし残ってる?

我が家にはこの頃の写真が1枚もないので感激でした。

※昔の携帯で撮っていたのでデータがなくなっちゃった

マヨ店長がイベントで楽しい企画をしてくれるそうな・・・

めっちゃ楽しみです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

