スポンサーサイト


シャンプー
フーーー、2ワンのシャンプー、毎回疲れます。

今から、暑い夏が来ると、もっとタイヘン

前回のシャンプーから10日も経ち、ちょいと香ばしいかほりが・・・

仕上がりは上々・・素人なのでね(笑)

IMG_1262.jpg

IMG_1265.jpg

チョッパー、昔と違って、体重も毛量も増加・・・

頭の毛が・・虫が入ったら出てこれないよね(笑)


IMG_1277.jpg

アトムは、昔より毛量が減少?したのか、最近、頭の毛が長くなると

パカッと割れます

スタイル・・悩むなぁ

IMG_1275.jpg

アトムの胸の白いワンポイントは、ミスカラーです。

退色も、進んできたよねーー!!

ドンマイ!アトムですわーー(笑)



毎回、私のドライビングを助けてくれる道具達

道具

このドライヤー、とっても良い仕事してくれます。

風量が強くて、早く乾くのです。

ぜーーんぶ、みるぷりママこと・よだきずさんが、紹介してくれて

購入したもの。

アトチョをきれいにしたので、明日から一泊で

ちーーっと、遊びに行って来ます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

