

阿蘇
土日に一泊で阿蘇に遊びに行っきました。

一緒に行く?と、呼びかけると

1_20130610210855.jpg

首をかしげるアトムが・・いる


2_20130610210858.jpg

意味不明のチョッパーがいる(笑)

週刊天気予報では、曇りと晴れマークだったので、この日にしたのに

天気が怪しい

父ちゃんが一番行きたかった、阿蘇火口をめざして・・・

前回は、天気良かったけど、ガスが出ていて、登れなかったのです。

今回は、どうかなぁと、ホームページを覗くと

登れる・・・

3_20130610210859.jpg

ここどこ?

5_20130610210902.jpg

噴煙もくもく・・阿蘇山の火口です。

4_20130610210900.jpg


6_20130610210925.jpg

観光客の人も大勢・・

んっ?顔は日本人だけど、言葉が・・韓国のひと?

アトチョをいっぱい、ナデナデしてくれたよーー(笑)

言葉が通じないので、笑ってごまかしてました(笑)

外国の人かなぁって思って、にこにこしてたら、

日本人だったり、父ちゃんと、苦笑い・・・アセアセ

7_20130610210926.jpg

ロープウェイは、ワンコNGでした!!!

まっ、車で登れるんだけどね・ハハハ

中学校の修学旅行以来2回目の母ちゃんでしたが、

父ちゃんは、お初だったらしく、とっても喜んでました。

次は、宿へ続く・・・また明日






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

