スポンサーサイト


続・阿蘇
阿蘇山を後にして向かったのは、去年もお世話になった

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

着いてすぐ、雨も降っていなかったので、併設されている

ドッグランへ

ラン

貸切でした(笑)


IMG_1336.jpg

夕飯も、お腹いっぱいで、前回同様大満足

実は、写真撮り忘れたけど、アトチョの為にワンコご飯も頼んだのだ。

ロールキャベツ!!1個を半分に分けて、ドライフードにトッピング

即完食でした。かぼちゃのアイスのデザートもね(笑)

ささやかな贅沢でした。

IMG_1337.jpg

朝ご飯も、バッチリ、美味しかったよぉーーへへ

で・・・お天気ですが、夜中から雨・雨・雨

チェックアウトする前に、併設されている室内ドッグランへ

屋内ラン

看板犬の、ミニチュアダックスの「ねね」ちゃんと、

キャパリアの「レイチェル」ちゃんが、一緒に遊んでくれました

レイチェル&チョッパー

父ちゃんが、レイチェルちゃんを抱っこすると、

チョッパーがやきもちやいて、ピョンピョン(アセアセ)

レイチェル&アトム

ブレブレですが、しつこいアトムからレイチェルちゃんが

非難・・・ごめんよーーー

ひとしきり遊んで、チェックアウト。

天気が良かったら、あそ望の郷で遊んで帰りたかったんだけど

諦めて、鹿児島に帰りました。ザンネン

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

アトチョ・帰り着いたら、ずーーーっと寝てました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

