スポンサーサイト


梅雨の合間に♬
1ヶ月に1回、アトチョのフードを買いに、1時間半かけてお出かけするのですが、

みるぷりママは、お仕事で一人で行ってきました。

一人で寂しいなぁと思っていたら、鹿児島市内のお友達が、

付き合ってくれました

おかんちゃん と、keyさん

一人だったら、車の中でコンビニのおにぎりでも買って

食べながら運転するんですが・・・

素敵なカフェでランチ

IMG_1424.jpg

前にも行ったことがある「ふきのとう」

テラス席は、ワンコOK

IMG_1418.jpg

素敵な景色を見ながら

IMG_1425.jpg

私は、サラダパスタ・・

おかんちゃんと、keyさんは、ハンバーグ・・

実は、ハンバーグ食べたかったんだけど、前の晩に

サッカーのアジア最終予選見ながら、夜食を食べてしまい、胃もたれ(笑)

次は、ハンバーグ食べるぞーー

ワンコ達はというと

IMG_1416.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1414.jpg

みんな、お利口さんに待ってましたとさ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

