スポンサーサイト


お散歩事情
台風が近づいているらしい、アトチョ地方ですが、

今、雨も風も・・・降っても吹いてもいない

今からかなぁ?

ここの所、散歩も行けず、モンモンと生活しております



我が家のチョッパーは、散歩に行くよーーと言うと、

逃げ回ります。

リードをつけるのも一苦労です。

10日くらい前も

IMG_1406.jpg

玄関で、アトムとスタンばって呼ぶと、

家政婦は見た・・状態(笑)

IMG_1408.jpg

捕まえて、連れて行こうとすると、

家の中を走り回って、寝室のベッドの後ろに隠れたり(笑)

それでも、根気よく捕まえて散歩に連れて行きます。

リードを付けてしまえば、後は喜んで散歩にスタコラサッサと

歩くのよね(笑)

どゆこと?チョッパー

去年、ペッツマムの先生に相談する前は、歩くのイヤだーーーと、

座り込み作戦で抱っこしてましたが、

先生の言われる通り、前をサッサと歩いて引っ張って行く作戦

以来、抱っこしなくて良くなりました

IMG_1409.jpg

この日も、アトムより喜んで歩いてましたよ(笑)

チョッパーの気持ちがわからない・・・飼い主なのでした・・ジャンジャン
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チョッパーさんかわいい♪ぷぷっ(*^.^*)
捕まえられるのが嫌なのかな。
key | URL | 2013/06/21/Fri 11:45 [編集]
ぷぷ( ´艸`)
食べ物だけじゃなくて
色々難しいお年頃なのね

もしかして散歩前のウォーミングアップとか?
あっ!アトチョままのね(笑)
おかん | URL | 2013/06/21/Fri 17:11 [編集]
keyさんへ
かわいいと言えばかわいい・・・親バカだからね(笑)
でも、毎回、疲れるわv-12
何考えてるんだかねーー!!!
アトチョまま | URL | 2013/06/22/Sat 18:07 [編集]
おかんちゃんへ
うんうん!!難しいお年頃・・・って
ずーーっとよ(笑)
私のウォーミングアップだったのね、
優しいチョッパーだったのか(笑)
てか、老体なんだから、いたわってもらいたいわv-12
アトチョまま | URL | 2013/06/22/Sat 18:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

