

やっちまった
こんばんわんこ

タイトルのとおり、アトム、やっちまいました。
私が風呂にはいっている間に、台所でゴミをあさって、すごいことに・・・(父ちゃんいたんだけど)
あまりにもひどいので、画像はございませぬ。(涙)

ということで、
DSCF0429_convert_20120302215641.jpg
お仕置きです。ケイジに入ってもらいました。いつもは、出して~って大騒ぎするのに

DSCF0432_convert_20120302215724.jpg
おとなしく、シュンとしてます。私も心を鬼にして、しばらく無視無視

DSCF0437_convert_20120302215850.jpg
負けました。10分も、入ってなかったかも・・・
躾が出来ない飼い主です。

おまけ
DSCF0425_convert_20120302215551.jpg
ばあちゃんちで、姪っ子の、のぞみちゃんと、記念撮影。





管理者にだけ表示を許可する


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どういうことになったのか気になりますが

でも…一応悪いことしたって顔するよね~
反省してるのかしら?(してると…思いたい)

うちは私が怖いのかいたずらといえば
どこからかぞうきんくわえてもってくるか
ゴミ箱を倒すくらい
ヽ( ´ー`)ノフッ
掃除しろってことかしら?

それにしても…父ちゃんは何してだ?
うちもみててね~って頼んでもアテにならないけどね
( ̄。 ̄;) ちぇっ
kyanya(おかん) | URL | 2012/03/03/Sat 00:05 [編集]
Σ(°д°lll)

やりましたって証拠に
マズルまわりの毛が
湿ってますな(笑)

うちは、お店のごみ箱を
あずちゃんが倒し、
ピッピちゃんが独り占めするパターンです
マヨ店長 | URL | 2012/03/03/Sat 07:49 [編集]
ゴミ箱、ゴミ箱・・・キッチン思い出し中(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
あれ?蓋ついてなかったっけ?
現場が見たかったわぁ~~~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ぷりんもおしっこしてゲージに入れられました・・・が
やっぱりしばらくすると出してしまうよ。

あのアトムが騒がなかったって事は
やっぱり悪い事したってわかってるんだよ。
普通にゲージに入れると凄いもんね(* ̄m ̄)プッ
よだきず | URL | 2012/03/03/Sat 09:55 [編集]
アトム君~ 何食った?

キット○ットの袋が うんPと一緒に出てきた子知ってるぅ~
後 バスタオルがおちりから出た子も知ってる~

父ちゃん ^m^ しこたま母ちゃんに叱られた?

一番下のグレーの靴下の主が気になる l.cocoでした"^_^"

l.coco | URL | 2012/03/03/Sat 12:30 [編集]
おかんさんへ
]そうなんですよ!

悪いことした~って顔するから、負けてしまいます[絵文字:e-330

うちの父ちゃんは、うんPがあっても、「何か転がってるよ~」って処理もしないし、おやつだけあげていいとこ取りなんです。トホホですわe-447
アトチョまま | URL | 2012/03/03/Sat 22:57 [編集]
まよ店長へ
ピッピちゃんも、やっちちゃうんですか。
仲間がいて良かった(でもないか)

マズルを拭いたんだれーけど、ひえ臭くて・・・
あさって、トリミングなんで、我慢ですv-12
アトチョまま | URL | 2012/03/03/Sat 23:00 [編集]
よだきずさんへ
正確には、ゴミ袋だね。
結んでたんだけど、鼻を突っ込んで、あさってたよv-12

お仕置きも、きいてないみたい。今朝もゴミ袋の前でやろうとしてたわv-363
魂がいらん。うちの長女みたいだ!!!
アトチョまま | URL | 2012/03/03/Sat 23:04 [編集]
l.coco
うぅーー、何食ったわけでもないかも・・・肉を包んでた、ラップをナメナメしてたかもですv-12
(今日、うんP、気をつけてみたけど、普通にいい感じでした。)

おかげで、マズルが超臭くて、拭いたんですが、まだ臭いです。
月曜日にトリミング予定なので、それまで我慢です。
アトチョまま | URL | 2012/03/03/Sat 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

