

手作りのお洋服
ふふふ、とは言っても、私が作ったのではないのです。

だって、ワタクシ、スゲーーー、ぶ・き・よ・う

おまけに、めんどくさがりで、ずぼらときてます

作ったのは、友達のIちゃん!  ありがとう、今回も完璧
訳ありといっていたところも、全然気にならないよぉ~

DSCF0466_convert_20120307182437.jpg
モデルが、いまいちですが、アトム、こっち向いてくれないし、

DSCF0470_convert_20120307182524.jpg
どこ見てるのよぉ~  こっち見てぇ

DSCF0467_convert_20120307182606.jpg
チョッパー、こっち見ないと、おやつないよーーー

DSCF0471_convert_20120307182654.jpg
お~、よしよし!!!

ふー、疲れました






管理者にだけ表示を許可する


すげ~~~モデルバッチリやん(o^-')b グッ!
みるくとぷりんのもアップしたよん。
次は春っぽいのにしようかにゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いぬびよりさんのブログ見た?
アトムとチョッパーが超かわいい(*゚ー゚*)ポッ
よだきず | URL | 2012/03/07/Wed 19:16 [編集]
こんばんは。
お友達が、手作りのお洋服作ってくれるんですか~
いいですね♪
とっても可愛いデザインだし。
モデルもばっちりですよ!!
あきねぇね | URL | 2012/03/07/Wed 19:24 [編集]
すごーい!かわいい!似合ってるなあ。手作りって素敵ですよね
KEI | URL | 2012/03/07/Wed 22:52 [編集]
あきねぇねさんへ
コメント、ありがとうございますv-238

ありがたいことに、器用な友達がいるんですよv-237
みるく&ぷりんのママなんですけど・・・(笑)

これからも仲よくしてくださいねぇe-266
アトチョまま | URL | 2012/03/08/Thu 10:44 [編集]
KEI さんへ
ありがとうございます。

自分で作れたら最高なんですけど(笑)なんせ私の手は、不器用ときたもんだ(涙)

さっちやん、ゆずちゃんも、いっぱいお洋服持ってるもんねぇv-238

春物の服がまた楽しみですe-343
アトチョまま | URL | 2012/03/08/Thu 10:52 [編集]
よだきずさんへ
> 見た見た~!
>
> みるく&ぷりんのブログも、いぬびよりさんのブログもv-238
>
> モデルしてもらうのに、一苦労だよ。スムーズに出来るようになればいいんだけどねe-282
アトチョまま | URL | 2012/03/08/Thu 10:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

