

届いたよん
あいかわらず、天気がイマイチで、散歩も行けない、アトム&チョッパー地方です。

元気がありあまって、退屈なこの方たちに・・・



バブーシュカの首輪(カラー)届きましたうれし~ぃ

DSCF0473_convert_20120308134016.jpg

革で、なかなか柔らかいのだ  おかんしゃん、Iちゃん、これですワン
うちの父ちゃんには、事後報告で、値段とか教えたら、あきれておりました。ハハハ

DSCF0475_convert_20120308133907.jpg
名前の刻印までしていただいて、ありがたやぁ

そして、つけていただきました、この人達に
DSCF0481_convert_20120308134251.jpg
これでいいですか?

DSCF0482_convert_20120308134136.jpg
ちょっと、迷惑そうですが、これって、洋服着せてたら、わからなくね





管理者にだけ表示を許可する


おお~良い感じだね( ̄▽ ̄)b グッ!
名前も刻印してもらったんだねぇ
うちは革の裏に書いてある
でも…くっくたんのスペルが間違ってるけど
(≧m≦)ぷっ!

それはそうと~モデルの腕あげてない?
このペースで上達するとは
うちは一年以上かけて今の感じなのに
(; ̄ー ̄川 アセアセ
kyanya(おかん) | URL | 2012/03/08/Thu 16:42 [編集]
こんにちは~(^-^)
アトム&チョッパーくんにすごっくあってます♪
ハイネックからチョコッと見えてもカッコいいかも~i-179

ショコラも誕生日に買ってあげようかなi-236

トリミング、まんまるでかわいいですね~i-233

すっかりモデル犬になってますよ~i-234
ショコラママ♪ | URL | 2012/03/08/Thu 17:01 [編集]
お~~~いい感じだね~
色も良かったね。
次は一緒に付けてお出掛けせんにゃいかんね。
土曜日も日曜日もお天気は大丈夫そうじゃない?
どっちでもいいよぉ~~~
よだきず | URL | 2012/03/08/Thu 20:58 [編集]
おかんさんへ
ふふv-346いい感じですかv-361今まで付けてなかったので慣れさせなくちゃです。

モデルは、なかなかむずかしいですね。何枚も撮ってるんですよe-263
まだまだ修行しなきゃです。
アトチョまま | URL | 2012/03/09/Fri 13:46 [編集]
ショコラママさんへ
こんにちは~v-290

モデル犬になってますかねぇ(笑)
カラ~いいですよ、革が柔らかくてv-363

そっかぁ、ハイネックからチョコッと見えてもカッコいいかもですね。
挑戦してみますe-266
アトチョまま | URL | 2012/03/09/Fri 13:53 [編集]
よだきずさんへ
う~~~ん、よかったぁv-351

日曜日に行きまひょかv-362
運転手がいるかも・・・ちょいうるさいけど(笑)
アトチョまま | URL | 2012/03/09/Fri 13:56 [編集]
めっちゃかわいい~(^-^)/
いいなぁ~!

昨日、お散歩でうちの前通ったの気がついたんだけど…
Zくんがう○ちしたんで、出れなかった(T-T)
また今度見せてね~
こうちゃん | URL | 2012/03/10/Sat 10:02 [編集]
こうちゃんへ
これ、いいよ~v-363

家にいたんだぁ。ワンワン言わないから、「お出かけだね」って言いながら、通り過ぎたよ。超静かだったわぁ、お利口さんたちだねv-221
うちの子では考えられんv-12超うるさいもん。
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 11:48 [編集]
( ´△`)
ばかでしょ(^q^)
なんぼしたん~(-.-)?
あゆな | URL | 2012/03/10/Sat 18:20 [編集]
あゆなへ
教えなぁいよんv-218
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 18:25 [編集]
アトチョまま様
はじめまして
訪問者リストでみたので
お邪魔させていただきました

このカラー
名前も刻印されてて
ステキ!v-10
いいお値段したのでは…(^^)

よければ、ブログにリンク
させてもらってもいいですか?
小夏ママ | URL | 2012/03/10/Sat 18:41 [編集]
小夏ママさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

すいません。読み逃げばかりしてe-350

お恥ずかしいですが、どうぞこれから仲よくしていただけたらうれしいです。

また、お邪魔させてくださいe-266
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 19:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

