

黒石岳
今日は家にいるのが、もったいない天気でしたよぉ。

ということで、アトム&チョッパーと一緒に、行って来ました。

国分で一番標高の高い山・・・黒石岳・・・

まっ、実家のすぐ近くなので、ついでとも言いますが・・・

超いなかなので、誰もいない、さびしいわぁ

DSCF0492_convert_20120310182721.jpg
DSCF0502_convert_20120310182807.jpg

駐車場から、ちょっと登ったら頂上です(笑)

DSCF0493_convert_20120310182846.jpg
この人(犬)達に引っ張られながら、重い体にムチ打って、登りました。
運動不足のワタクシ、息切れしながら登りましたよ。

DSCF0497_convert_20120310182929.jpg
登山というほどのこともなく、すぐ着きました。なんと、作業着のおじちゃんに会いました。
「歩いてきたの?」ってびっくりされましたが、いやいや、「駐車場まで車できましたよ」
意味不でしたが・・・

景色がめっちゃ、きれいだったんですが、霞がかかって、逆光で、うちのカメラでは、真っ白、写りましぇん
錦江湾の桜島と、隼人の小島が、私の眼には、はっきり見えたんですが・・・ザンネン

DSCF0501_convert_20120310183018_20120310183727.jpg
下りる時も、この人(犬)達が、引っ張るのですが、母ちゃんのヒザが、わ・ら・う(涙)

はい、駐車場で記念撮影

DSCF0506_convert_20120310183153.jpg
DSCF0505_convert_20120310183111.jpg
また、来ようね





管理者にだけ表示を許可する


元気やなぁ~~~^_^;
何もない誰もいない・・・寂しすぎる(>_<)
野生動物が出るぞぉ~~~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

↓あゆなが登場しとるΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
よだきず | URL | 2012/03/10/Sat 20:51 [編集]
よだきずさんへ
そう、イノシシ、ウサギ、タヌキ、いそうだよ(笑)

ゲッ、あゆな、今日、教えたら、すぐコメント入れやがった(泣)

明日、よろすくどすぅv-222
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 20:56 [編集]
あら~ん。いい笑顔♪
久しぶりのお天気で
りりもお散歩楽しんでました。
いいところですね。
いつか行ってみたいわ~。
膝が笑う傾斜。登るのが怖いわ~。
RIRIMAMA | URL | 2012/03/10/Sat 21:35 [編集]
アトチョまま様
山登り~元気ですね
わたしは、近くの公園でもしんどい(・・;)

わたしは、三重県ですが
アトチョままさんは、九州なんですね
ネットだと、距離感がないですね(^・^)

リンクさせていただきました。
小夏ママ | URL | 2012/03/10/Sat 22:02 [編集]
おッ黒石岳!!
そんなに登らないんで楽勝だと思ってると、
下るときにしんどくなるよね~(^_^;)

こうちゃん | URL | 2012/03/10/Sat 22:46 [編集]
RIRIMAMAさんへ
駐車場からは、すぐなんだけど、体力ないので、フーフーでした。

りりちゃんも、散歩行ったんですね。りりちゃんの表情豊かなこと、超かわゆいですよねぇv-238

うちの子は、足元にも及ばないわ。ブログ楽しみにしてますv-221


アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 23:27 [編集]
小夏ママさんへ
山登りってほどのこともないんですよぉ(笑)

お恥ずかしい(笑)

三重県なんですね。こっちは、鹿児島ですよ。娘が大阪で息子が愛知にいるので、その間ですね。なんか親近感わきます。

うちもリンクしちゃっていいですか。
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 23:31 [編集]
こうちゃんへ
ほんとに、すぐそこに頂上あるもんね。

年を感じるわぃ(笑)

マジでコサージュ作ったんだねぇ!!!やまちゃんと2人で、お店が出来るんじゃないv-221
アトチョまま | URL | 2012/03/10/Sat 23:35 [編集]
アトチョまま様
リンクしちゃって下さい。(*^^)v
これから、よろしくです。

娘さん大阪~息子さん愛知
わたしも親近感、湧いてきましたぁ~

鹿児島~行ったことないので
未知の世界ですわぁ~
小夏ママ | URL | 2012/03/12/Mon 04:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

