

僕たちのはじめまして
ぼくね、アトムです。
120215_1119~01
体重5.3㌔のデカプー、お母ちゃんが、もうすぐスタンプーになるんじゃないかと、心配してます。


ぼくね、チョッパーです。
DSCF0217_convert_20120218124617.jpg

体重4.3㌔で、おにいちゃんよりちょっと痩せてます。食い意地はお兄ちゃんよりすごいのです。
こんな僕たちですが(どんなじゃ)よろしくです。

お母ちゃんは、パソコンがうまく出来なくて、みるく&ぷりんのママちゃんに助けてもらってたよ。
迷惑をおかけしてごめんね。たぶんこれからも、あっぱって、たすけてーってさけんでるかも。
こんな お母ちゃんですが、見捨てないでね、僕たちからのお願いです。
みなちゃん、仲よくしてね。





管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとうm(__)m
ご馳走様でした( ^-^)_旦""

凄いじゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お父ちゃんにモザイクはいらんの?^m^
メールしたよ。


よだきず | URL | 2012/02/16/Thu 19:25 [編集]
よだきす゜さんへ
ぎゃあ・・・モザイクのつけ方なんかわからん。
そんな高度な技、おしえてくれーーー!
アトチョまま | URL | 2012/02/16/Thu 19:35 [編集]
履歴から遊びに来ました♪
初めまして(^^♪
アトムちゃんとおんなじくらいの重さのトイプーが2ワンいます。
これってスタンプーの仲間入り寸前なのかなぁ、、、
私も心配になってきたです(-_-;)

また、お邪魔させてくださいね(^^♪
momo | URL | 2012/02/16/Thu 23:33 [編集]
momoさんへ
初めまして。
すいません、いつもブログ読み逃げしてました。
サッカーをしている息子さん達が微笑ましくて
(うちにもサッカーをしていた息子が2人いて既に成人してますが)
懐かしく読んでいました。

スタンプーにはならないと信じていますが、散歩の時に、知らない人に時々
言われるんでよーートホホ
これからもお邪魔させてくださいね。
アトチョまま | URL | 2012/02/17/Fri 00:14 [編集]
おはようございますi-179
ブログ開設おめでとうございますi-178
アトム&チョッパーくんファンのあたしi-233
ブログ更新楽しみにしてま~すi-185
またお会いしましょうね~i-239
HITOMI | URL | 2012/02/17/Fri 08:09 [編集]
HITOMIさんへ
おはようございます。
ショコラママですよねぇ。私もショコラちゃん大好きです。(キャワュイ)
慣れないもんで、あっぱってますが、ぼちぼち更新ではたらと思ってまぁす。
これからも宜しくお願いしまぁす。
アトチョまま | URL | 2012/02/17/Fri 09:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

