

台風去る
ふぅぅーー、疲れました。たいした被害もなく、台風ムスメが、無事大阪へ飛んでいきました(笑)

2ワンズも、やっと普通の生活に戻れると、喜んでいるのか、寂しがっているのか、今日はよく寝てましたよ。

土曜日は、父ちゃんと母ちゃんの実家に連れまわされ、日曜日は、知覧へGO

天気の悪い中、娘の友達と、4人と2ワンで、高速ぶっ飛ばして、行って来ました。

指宿スカイラインは、霧で視界が悪く、めっちゃ怖かった。

行ったのは、知覧特攻平和会館。

娘の職場の利用者さん達と作った千羽鶴を届けてきました。

DSCF1030_convert_20120318210909.jpg

アトム&チョッパーは、カートデビュー

DSCF1027_convert_20120318210743.jpg

DSCF1028_convert_20120318210829.jpg
途中、みんなにかわいいと言われ、いい気になり意気揚々と歩いていたのに、アトム1回脱走!
すぐ確保しましたが、いやな予感

平和会館の中もカートの中だったらOK、と言われたので、入って行ったのですが、クンクン泣くし、終いにはワンワン吠えそうな勢いだったので、父ちゃんといっしょに、退散しました。こりゃあ、訓練が必要だわなぁ

訓練といっても、うちの近所でカートなんかに入れて散歩した日にゃぁ、非難されそう、田舎だからなあ!!!

よそに行って訓練しなきゃだわ(泣)

アトムが娘に慣れて、夕べは、二階の娘のベッドでねてたせいか、いない娘を探して階段の下から上を見つめる姿に胸キュンでした





管理者にだけ表示を許可する


介と弁、見間違いv-12
失礼しましたぁ(>o<)

介護士さん
それもすごいです!!
うちのこたち、三人
実をいうと高校で福祉科だったんです
しかし、誰一人
福祉関係に進まなくて(^.^;
残す末娘はどうなることやら…

カート、うちの2わんこも
大変です
こちらも、近所ではひんしゅくかいそうなんで
いつまでたっても、なれないままだわ

アトムくん
♡だったのね


小夏ママ | URL | 2012/03/19/Mon 22:47 [編集]
台風と言ってもやっぱり娘さんが
帰鹿したらうれしいですよね~
うちは男しかいないから将来が不安です(^_^;)

カートがなくてベビーカーに3ワン乗せて
出掛けたことあります、1度だけ(笑)
momo | URL | 2012/03/20/Tue 09:10 [編集]
momoさんへ
男の子の方が、優しくて、手がかからないですよ~(うちだけかなぁ)

カートは、去年買って、やっと使いました。なかなかです、これもうちだけかもなぁv-27
アトチョまま | URL | 2012/03/20/Tue 15:17 [編集]
小夏ママさんへ
介と弁、違いで、すごい格差があるって、気付きましたv-8

うちの子は、他に取り柄がないからねぇ、他の仕事は無理かもですよ。
ぬけてるから、大阪のじいちゃんばあちゃんに、かわいがってもらってるみたいです(笑)

カートは、去年買ってのに、やっと使いました。無駄にしないように(父ちゃんに怒られる)利用しないといけないのでプレッシャーですよv-12

アトム、今では、すっかり娘の存在忘れました(笑)
アトチョまま | URL | 2012/03/20/Tue 15:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

