

おじゃまします!!!
こうちゃん・やまちゃん家で、イチゴ大福ご馳走になりました。

DSCF1038_convert_20120320230350.jpg
イチゴ大福は、こうちゃんの手作り 正真正銘、男性です(たぶん)(笑)
女子顔負けです 奥さんも器用なんですよぉぉ。
すごくおいしかったです。お茶も外国のウーロンティ。

ワンコ達は、最初は
DSCF1031_convert_20120320230216.jpg

DSCF1035_convert_20120320230306.jpg
リードで繋いでたんだけど、こうちゃんが柵を作ってくれてラン状態でした。

DSCF1043_convert_20120320230557.jpg

DSCF1039_convert_20120320230428.jpg

もこちゃんは、みるくがお気に入りで、腰をヘコヘコ!!!
ママに拉致られてました。
腰のヘコヘコは、チョッパーの専売特許だったのになぁ・・・去勢してからあまり見られなくなりました。
そうそう、もこちゃんと、みるくは男の子同士です。ハハハ

DSCF1042_convert_20120320230517.jpg

もこちゃん、どこかのワンコみたいに、もんくたれてました。ギャハハ(わかる人にはわかる)


DSCF1045_convert_20120320230642.jpg
もこ・くーパパが大福を食べてると蟻のように群がってました。

DSCF1048_convert_20120320230721.jpg
アトムは、今日は抱っこ抱っこって甘えて、マイロままに抱っこしてもらいましたよん

こうちゃん・やまちゃん、今日は、ありがとうございました。

おまけ
DSCF1051_convert_20120320230806.jpg
チョッパーは、気疲れしたのか、帰ってから父ちゃんの胸で、爆睡でしたぁ
ケツ、落ちてるし・・・





管理者にだけ表示を許可する


ハッピーの変顔コンテストに投票してくださって、ありがとうございます。
結果お楽しみに☆

手作り苺大福、めっちゃおいしそうですね(*^_^*)
ワンちゃんたちもたくさん集まって、とっても楽しそう☆

また遊びにきますね♪
あきねぇね | URL | 2012/03/21/Wed 18:51 [編集]
んまー!文句たれるワンコがいるの?
(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/03/21/Wed 19:18 [編集]
どういたしまして(^▽^)/

また遊びにきてくださいね。

ワンコたちも楽しそうでした。

こうちゃん | URL | 2012/03/21/Wed 20:24 [編集]
あきねぇねさんへ
ハッピーちゃん、めっちゃ可愛いですよねぇv-238
楽しみにしてますねーウフフ

苺大福、おうしかったです。2個もいただいちゃいましたv-410
これからもよろしくお願いします。
アトチョまま | URL | 2012/03/21/Wed 22:05 [編集]
おかんさんへ
忙しいのに、コメントありがとうございますぅ!!!
帰って来るの楽しみにしてますねv-238

もんくたれるの、くっくたんって、わかりましたv-361
くっくちんがいるかと思いましたよ(笑)
くっくたんに会いたいわぁ。
アトチョまま | URL | 2012/03/21/Wed 22:07 [編集]
こうちゃんへ
3日連チャンで、お世話になりましたぁ。ありがとうv-363

遅ればせながら、今年の目標決まりました。
小雪ちゃん達とチョッパーが仲よく遊べるようになることですv-221
アトチョまま | URL | 2012/03/21/Wed 22:11 [編集]
アトムくん、もう忘れちゃったのね
切り替えはやっ!(>o<)

イチゴ大福、私もくださぁ~いv-10
たくさんであそべていいね
小夏ママ | URL | 2012/03/21/Wed 23:54 [編集]
小夏ママさんへ
アトム、はい、忘れてます(笑)

おかげさまで、近所にいっぱいワンコいるんですよぉ、恵まれてますよね。

苺大福は、マジでおいしかったです。小夏ママさんも近くだったらよかったのに・・・ザンネン


アトチョまま | URL | 2012/03/22/Thu 11:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

