

本日は雨なり
こんにちはーーータイトル通り、朝から雨っていうか、嵐のような天気でしたが、今は降ったりやんだり
気温は、なんと家の中で暖房もたかないのに、21度もあるわ・・・天気良かったら最高なのになあ。

昨夜、アトム&チョッパーをシャンプーしました。画像はありませんが、ETでした

DSCF1075_convert_20120323133726.jpg

DSCF1077_convert_20120323133808.jpg

DSCF1085_convert_20120323133854.jpg

暗いですが、昼間、ベッドで寝てる2ワンズ!!!

父ちゃんが夜勤なので、父ちゃんと一緒に爆睡!!!

私がいるのに、寄ってこない。台所に行くと気配を感じて走ってやって来ては、何ももらえないと思うと、ベッドへ帰って行く。
私っていったい、なんなんだ

DSCF0232_convert_20120217190911.jpg
散歩に連れて行くのも、ご飯をあげるのも、母ちゃんだよーーーー





管理者にだけ表示を許可する


ふかふか~かわいい(●^o^●)

小夏と皇子もETになるよぉ
あんた、だれっ!?ってね
小夏ママ | URL | 2012/03/25/Sun 15:31 [編集]
小夏ママさんへ
トイ・プードルって、変身しますよねぇv-12

カットの仕方でも変わるし、おもろいです。
アトチョまま | URL | 2012/03/25/Sun 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

