

ワンドック
アトムをワンドックに連れて行きました。

2歳になったら、1年に1回は、連れて行こうと思っていて、やっと予約とれ昨日実施!!!

朝からご飯を食べたそうなんだけど、「絶食で連れてきてください」だったので、私もチョッパーも絶食!!

食べられないアトムの横では、さすがの食いしん坊のワタシも無理(涙)

9時過ぎに病院へ預けて、帰ってきてからチョッパーと、朝ご飯食べました。(結局食べたんかいってはなし)

夕方5時過ぎに迎えに行きました。

DSCF1154_convert_20120327144541.jpg

結果は、レントゲン・エコー・血液検査・・・以上なし

ホッとしました。気になっていた、ンPの細いこととかは、気にしなくても良いとのこと。

あと大事な体重は、今でちょうどいいと言われ、デブだと思ってたけど、維持していけば良いみたいでした。



フィラリアの検査もオッケイで、薬も貰って来ました。つきそいで行っていた、チョッパーもついでに検査してもらいました。異常なしでした。

次は、チョッパーの番だけど、予約まだとってなぁぃ!!

2歳の誕生日がきたら、予約しまひょ
金かかる・父ちゃん、よろぴくです。ハハハ





管理者にだけ表示を許可する


「○りん」 修正完了してましたね(^。^)
途中のも、みつけたわねぇ~わたし、意地悪でしょ(^'^)

わたしもよく、やらかすよ
前に、お友達わんちゃんの名前を間違えちゃって(・・;)
ごめんなさ~い<m(__)m>だったよ
どんまいv-290

ワンドック、無事に何事もなく
アトムくん良かったですね
血統とかよりも
健康第一だよね 

皇子も、3歳になるから
お財布と相談して
ワンドック考えなきゃv-356
小夏ママ | URL | 2012/03/27/Tue 23:38 [編集]
異常なくて良かったね。
体重も・・・ね^m^

みるくぷりんも考えなきゃなぁ~~~
みるくはもう少しダイエットしてからにしようかな(^^ゞ
よだきず | URL | 2012/03/28/Wed 01:36 [編集]
小夏ママさんへ
へへ、修正完了してたでしょ!!!
ご指摘、ありがとうございます。気をつけなくては・・・

ワンコは、なんも言えないってか、言ってもわからないので、困るわ。お金はかかるけど、少しでも長生きしてほしいから、先手で検査しとかなきゃと思って。(前にいたワンコは、フィラリアで亡くしてしまったので・・・かわいそうなことをしたのです)

トイプードルだけど、でかい我が家のワンコですが、元気に過ごしてほしいです。
アトチョまま | URL | 2012/03/28/Wed 10:30 [編集]
よだきずさんへ
うん、今度は、チョッパーの番だわ!!

みるくも、ダイエットしなくても、ワンドックに行った方がいいよぉ!!!

余計なお世話でした。ハハハ
アトチョまま | URL | 2012/03/28/Wed 10:33 [編集]
わんドッグ?
ドッグドックのことなのねー。どれくらい費用かかるの?健康診断よりかかるのよね…。長生きしてほしいからしなくてはとは思いつつ調べてなかったです。今度いろいろ教えてくださいね。
KEI | URL | 2012/03/29/Thu 00:09 [編集]
KEI さんへ
KEIさん、久しぶりで~す。元気ですか?

ワンドックは、レントゲン・エコー・血液検査が主で、気になることがあると、そこも診てもらえるよぉ~!

費用は約15,000円だったよん。財布が痛いけど毎年、受けさせようと思ってます。
アトチョまま | URL | 2012/03/29/Thu 08:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

