

チョッパー・ふっかぁーーつ
チョッパーへのお見舞いコメント、ありがとうございました。

おかげさまで、復活いたしました。

DSCF1169_convert_20120403151314.jpg


先生の判断で、下痢止めは、飲ませないでと言われたので、

31日土曜日は、まだ下痢ピーピーでしたが、少しずつ固まってきて・・・

汚い話ですが、ごめんなさい。

チェックしていたところ、なんか得体のしれないものが・・・出てきましたよ。

何だかは、不明。たぶん、散歩途中に口にしたのかなあ。細長い枝別れした弾力のある針金状の(柔らかい)

物体と、種みたいなのが割れた状態のが4個ほど・・・。マジで、気をつけなくては、何でも口に入れるので。

気を付けてたつもりだったんだけどなあ。反省です。

今朝から、いつものンPになりました。

ンPの話しばかりで、すいませんでした。


DSCF1171_convert_20120403151359.jpg

今日の風は、台風並みにすごいですね。

皆さん、気をつけましょう。

そして、ありがとうございました






管理者にだけ表示を許可する


おー!!
元気になってよかったね~(^o^)/
変なもの食べてたんだぁ~
原因もわかってよかったね。

ウチのチワワは砂を食べますが・・・(^_^;)
こうちゃん | URL | 2012/04/03/Tue 18:12 [編集]
チョッパー君、何を口にしたんだろう、、、
でも、復活して良かったですね♪
うちの息子(人)も復活してきてます。
みんな元気が一番ですよね♪
momo | URL | 2012/04/03/Tue 18:19 [編集]
おぉ~元気になったんだね。
良かった良かった。

お散歩途中にはいっぱい落ちてるもんね。
お互い気を付けようね。

金曜日、楽しみ♪
よだきず | URL | 2012/04/03/Tue 22:30 [編集]
うわぁん良かったよー!原因分かって。誤飲誤食気を付けましょうね、お互い。
深夜に私の落とした薬を飲んでしまい、慌ててマヨ店長に吐かせる方法を聞いたのだけど、結局かかりつけ医の先生の携帯に電話してきいたら、そのまま様子を見てくださいと言われて、一晩中寝れませんでした(^^
KEI | URL | 2012/04/04/Wed 00:03 [編集]
よかった((T_T))

読みにげしてたけど気になってました
( ̄* ̄)

これでママさんも安心ですな
(*^o^)/\(^-^*)
マヨ店長 | URL | 2012/04/04/Wed 15:51 [編集]
こうちゃんへ
ありがとう。おかげさまで、回復したよーーーv-237

なんだかねーー、食べちゃうんだよね、気を付けなきゃと思うんだけど、頑張ろv-221

消化して、出てくれば、問題ないだろうけどなぁ。ハハハ
アトチョまま | URL | 2012/04/04/Wed 21:15 [編集]
momoさんへ
何食べたんだろう。父ちゃんが、洗って確かめろって言ったんだけど、そこまで出来なかった(笑)

たっくんも、復活ですね、良かったぁ、心配は尽きませんなあv-222
アトチョまま | URL | 2012/04/04/Wed 21:17 [編集]
よだきずさんへ
だからよねーーー、危険がいっぱいですわ。

拾い食いしないように躾らけたらいいのだけど・・・v-217

金曜日は、迎えに行くからねーーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/04/Wed 21:19 [編集]
KEIさんへ
うわーーー、さっちゃんたちも、そんなことがーーー。
そりゃあ、心配で眠れないわね、専門家じゃないから、様子を見てと言われても、怖いよね。
そういう時って、悪いことばかり考えてしまう。私だけかなあ。ネガティブなワ・タ・シです(泣)
お互い気をつけましょうねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/04/Wed 21:24 [編集]
まよ店長へ
心配かけましたーーー(ペコリ)

2匹のワンコでこれだから、まよ店長なんか、すごいよね。何十倍も心配することがあるのに・・尊敬ですわーーーe-266
アトチョまま | URL | 2012/04/04/Wed 21:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

