

プチ散歩に行ったのだ
今日は、寒かったのだ。
DSCF0228_convert_20120218123740.jpg

ストーブの前から離れたくない僕達なのです。

なのに・・・ばあちゃんちに連れて行かれちまった!

CA390291_convert_20120218123634.jpg

じいちゃんちの会社の事務所で、おばちゃん(お母ちゃんの弟のお嫁ちゃん)に激写されちまった。

去勢してから、あまり見れなかったチョッパーの腰ふりふり・・・ガーン・・
お母ちゃん唖然!アセアセ
チョッパー、勘弁してくれよーーー


それから、近所をちょっと散歩に行ったのだ。
DSCF0230_convert_20120218123833.jpg
リードもつれてる。なぜって、2ワンでバトルしたから。





管理者にだけ表示を許可する


みるくに腰ふりダンスしなくなったもんね。

明日は実家に行けないんじゃない?
雪積もるよ・・・きっと山の中だし^m^ププ

よだきず | URL | 2012/02/17/Fri 20:41 [編集]
よだきずさんへ
みるくにはしなくなったけど、アトムには時々するのよねぇ。
マイッチング!v-12
今日、夕方、ちょっと雪がチラチラしてたよ。山の上は、寒いからねv-222
アトチョまま | URL | 2012/02/17/Fri 20:53 [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
あちこちでお名前は拝見していました。
2わんともほんとにかわいいですね~☆
今日も寒いですが
アトチョ家周辺は雪ですか?
積もらないといいですね~
RIRIMAMA | URL | 2012/02/18/Sat 13:22 [編集]
RIRIMAMAさんへ
ありがとうございます。
天気はいいのですが、寒くてワンコといっしょに引きこもりです。
またブログ、遊びにいかせてください。
よろしくお願いします。

アトチョまま | URL | 2012/02/18/Sat 17:07 [編集]
こんにちは~
くっくたんへのコメントありがとね~(*´∇`*)
ブログアップ頑張ってるね~ぷぷ
私も可愛いアトム&チョッパーの近況が知りたいので
ママさん頑張ってね~♪

この日の洋服
おソロだね~(o^-^o) ウフッ
kyanya(おかん) | URL | 2012/02/18/Sat 18:49 [編集]
おかんさんへ
こちらこそコメントありがとうで~す。
まだまだ初心者でめっちゃ時間がかかる更新なのです。
頑張ります!
アトチョまま | URL | 2012/02/18/Sat 19:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

